■CHRYSALIS TAROT
■78枚からの3枚引き
■逆位置なし

左1)カップのエース(Ace of Mirrors)
中2)大アルカナ4:EMPEROR(GREEN MAN)
右3)大アルカナ10:WHEEL of FORTUNE (WHEEL)

 

今日は秋の恋愛運です。なぬ、恋愛とな!?私にとっては盆踊りの時期、風に乗って切れ切れに聞こえる隣町の河内音頭のような・・・リアリティの薄いものとなっている故、デッキを変え気合を入れて臨みました。久々のCHRYSALIS TAROTです。

 

するとこの通り、素敵な結果が出ましたよ。1枚目のカップのエースには、ズバリ!ロマンスの始まりという意味があります。さらに3枚目の運命の輪が、幸運の訪れを伝えてくれています。

 

しかし中央にドン!と鎮座する皇帝のカード。この揺るぎなさと安定感はなんなんだろう?暫く考えても何も降りてこなかったので、ここで終わります。恋愛に答えはないからね。と開き直ったりして

 

いいね!とフォローありがとうございます。とっても励みになります!