■The Herbcrafter's Tarot
■78枚からの3枚引き
■逆位置なし

<スプレッド>
左1)ワンドのエース(Ace of FIre,"MULLEIN")
中2)大アルカナ3:EMPRESS("ROSE")
右3)大アルカナ4:EMPEROR("HEMLOCK")

<メッセージ>
「我は生み出し支配するもの也」

 

強いカードばかり3枚揃いました。すべて良い意味のカードなので、前進・発展の好機と思って間違いないです。今強気に頑張っておけば、後はその与力で楽に進むことが出来るでしょう。何か一つでもいいので、駒を前に進めておきましょう。

 

気が乗らなくても構いません。見えない世界と現実界の間には、ちょっとしたタイムラグがあるのが普通だからです。

 

ワンドのエースは生きる気力が満ち溢れていることを示し、その次には大アルカナの3、4が連続して出ています。女帝と皇帝、生み出す力と支配力のペアですから、まさに最強の組み合わせですよね。


いいね!とフォローありがとうございます。とっても励みになります!