恋したら

なんで

自分見つめ直し?

 

と思う方もいらっしゃると思いますが

 

好きな人に似合う自分になるために色々努力するでしょう?

 

その時って自分を見つめ直していることですよね?

 

洋服のセンス

お料理

趣味

 

彼の好みに近寄らせようとしまうよね?

 

でも!!!!

 

うっ・・・・

 

こういう服苦手・・・・

 

お料理苦手。。。。。

 

彼の趣味理解しにくい・・・・

 

でも

 

彼のことは好きーーーーー!!!

 

付き合いたーーーい

 

なんて事ありません?

 

この時点で自分の苦手もの見つめ直しできましたね笑笑

 

でっ

 

さてさて

 

これ苦手だけれど。。。。

 

彼好みになるためには。。。。

 

とがんばったりしますよね♪

ますます自分見つめ直しです♪

 

うふふふ

 

これも

 

恋の魔法です❤️