こんばんは!白石です♡



なかなかログインできず、かなりお久しぶりの更新になってしまいました( ;o;)



X見てくださってた方には色々と私の事を知っていただく機会が増えて嬉しいです♡



blogはある意味のんびり自由に書けるので
いいなぁ〜と思ったり♡ ̖́-


こちらもゆるく更新していきますね!





この前はお友達と久しぶりに東京へ🗼








まさかの誕生日サプライズ…!!🎂
お祝いしてくれました( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚













今は別々の環境だけど、
ずっと仲良くしてくれる大切なお友達♡ ̖́-






お客様にもお祝いして頂きとっても心に残る特別な日になりました( ・ ・̥ )♡


プレゼントまで本当にありがとうございます♡🎁


大切に使わせてもらいます߹ - ߹♡♡










いつもたくさん幸せな気持ちを頂いてるので
私もそれ以上にお返しできていれば幸いです🍀




ステキな女性になれるように日々精進してまいります!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします🫶🏻💗















thankyou︎︎𓂃⟡.·