こんばんは♡♡



白石です!








3月は色々と忙しく少ない出勤でしたが
会いに来て頂きありがとうございます💓




季節の変わり目は体調も不安定になりがちで
少しの間お休みしていました🍀




アウトドアの私ですが
お家時間も増えて、自炊したり
アニメにハマったり笑




のんびり過ごす時間もリフレッシュになりました(*^^*)



あとは、人生初の名古屋へ日帰り旅♡


ひつまぶし〜!






沢山食べるつもりが予想以上にお腹いっぱいで
全然食べれず…😂




お土産に手羽先と味噌煮込みうどん
持って帰りました♡





恒例のお詣りもして🙏🏻
御朱印get⛩✨





そんな感じの休日でした♪








また来週からは出勤も増える予定なので
ぜひ会いに来てください💓




いつも来てくださるリピ様も
これからお会いできるご新規様も
楽しみにしています⋆⸜♡⸝‍⋆



お客様一人一人にお礼を書けていないですが
改めていつもありがとうございます💓💓






白石りさ