蛯名健仁さんのFacebook投稿よりシェアさせていただきます。

......................................................


【News「真相」2023.9.14】


〜9月20日より遂に7回目接種が始まる!〜



約2,000万人の方が6回目接種済み…。




 来年度からの新型コロナウイルスのワクチン接種について、厚生労働省は高齢者などの重症化リスクの高い人を対象に、年に1回、秋から冬の間に行う方向で調整している

---------------------------------------

先日"6ヶ月しか効果がない"と公表していたが
来年から12ヶ月に1回に変わったのはなぜなのか…?

日本人総人口(2023年6月1日)
1億2,452万人

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

......................................................

うちの父親はまた喜んで打ちそうな氣がします(´;ω;`)ブワッ


先日、ノーワクチンの友人が
567になった(完治済み)になったと聞きました。

どんなして治したのかと聞いたら

イベルメクチンではなく

なんと‼️‼️


セイタカアワダチソウ


をお風呂にいれて良くなったそうですよ‼️


そのお風呂に入ったら
湯船になにやら浮遊物が出て
蕁麻疹も出たそうなゲッソリ

身体から要らないものが
セイタカアワダチソウによって排出され

熱も下がり
良くなったんでしょうね花

そして昨日はこちらを頂きました♪

↓↓↓↓↓



ローリエクローバー


これをお湯の中にいれて

暫く浸しておくと

ローリエのいい香りがします♪


これを夜に飲むと良く

デトックスになるそうなので


シェディング対策として

飲んでみるのもいいと思います虹



どなたかのお役に立ちますようにチューリップ