蛯名健仁さんの投稿より転載させていただきます。
 
 
----*----*----*----*----*----*----*----*
 
【News「真相」2022.12.8】
 
〜コロナワクチン接種するほど感染爆発する!〜
 
 コロナワクチンを打つほど感染者が増え、
結果的に、重症者や死亡者が増えるメカニズムです!
 
①ワクチンが変異株を誘導するから
②ワクチンが免疫力を低下させているから
 
本間真二郎医師 
 
七合診療所所長。
1969年、北海道札幌市に生まれる。
札幌医科大学医学部を卒業後、札幌医科大学附属病院、道立小児センター、旭川赤十字病院などに勤務。
 
2001年より3年間、アメリカのNIH(アメリカ国立衛生研究所)にてウイルス学、ワクチン学の研究に携わる。
帰国後、札幌医科大学新生児集中治療室(NICU)室長に就任。
2009年、栃木県那須烏山市に移住し、現在は同市にある「七合診療所」の所長として地域医療に従事しながら、
自然に沿った暮らしを実践している。
 
《詳細↓》
 
 
---------------------------------------
 
 "医者もピンキリである"ことを先ず我々一般庶民は知ることです。
 
 ワクチンについて無知な医者もいれば、その分野の専門家もいます。
善良な医者もいれば、悪質な医者もいるのです
 
 ワクチン接種でボロ儲けしている医者や病院の多いこと…。
例え、死んでも重症化しても、厚労省や製薬会社の所為にするといった無責任さ醜さには、言葉を失います。
 

 

 

 
 また、そのような現状を理解しようとしない、理解出来ない人々の多いこと…。
悲しきかな、苦しみを通じて学ぶしかないのでしょう…。
 
目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ
 
----*----*----*----*----*----*----*----*
 
インフルエンザワクチンの時も打てば打つほど感染する人が多かったですよね💦
 
何年か前になりますがわたしの父はワクチン接種後すぐにインフルエンザに感染。
多い時は2度も笑い泣き
 
本人は
「ワクチン接種してたから軽く済んだ」と言っていましたが
じゃあなんで2回も感染したの?
 
という疑問が残りますよね・・・
 
弟もワクチン接種直後にインフルエンザに感染。
なかなか治らなくて病院へ再受診すると肺炎と診断され3週間も仕事を休むはめになっていた。
 
今でもよく覚えているのですが、この時
わたし以外の家族全員がワクチン接種のためにわざわざ仕事を休んで
「今からワクチン接種してくる」と言っていたんです。
 
母はインフルエンザにはなりませんでしたが
ワクチンを接種すると必ず倦怠感に襲われるそうで・・・
 
「本当は打ちたくないんだけどお父さんがねワクチンワクチンていうから・・」
 
とこっそりわたしに話してくれたことがあります。
 
今12月。
 
年が明けて何ヶ月かしたらさらに死者が増えてさすがに
異変に氣づく人が増えるのではないかという声もちらほら聞こえてきますが、
 
今のところ
わたしの父親は全く氣がついてないのでどうなんだろうなぁと。。