古畑久美子さんのFacebookより
転載させていただきます。


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

今日は「知り合いが亡くなった」tweetの嵐。


スクショするのに疲れて途中でやめました。
(画像は今日含めてここ1週間のもの)

















そしてあまり詳しくは言えないけど
私が務める不動産管理会社、この1ヶ月間オーナーさんの訃報の数が本気でヤバいです。

去年1年間と同数になりました。
聞こえる限り救急車は今朝から4台走ってます。

色んな方に伝えても、
あなたの世界の中だけにしといてください。
振り回さないでください。
陰謀論ですかww

とか言われちゃうので😂
ちょっと馬鹿馬鹿しくて
もうやめようと思ってるんですけどね。
今日はあまりにも多いので見兼ねての投稿。

お国はワクチン摂取後の死亡者数の発表をやめましたので


これからは自分で調べるしかないですね。


196人?いやいや、厚労省の窓口オペレーター曰く、膨大な数だそうですよ。

テレビは副反応などデマだから打てと言ってますが、

これはもう戦争じゃないですか?
間違いなく情報戦争ですよ。

赤紙が来て万歳で送り出して無駄死にさせた。
あの頃と何が違うんですか?


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

196人から少し増えて356人になりましたが、
実際は厚生省の窓口オペレーター曰く
膨大な数だそうですよゲロー

となると356人どころじゃないということです。

2万人はいるのではないかという話もガーンガーンガーン

わたしの地元でも毎日救急車を見かけます💦
以前は、たまにしかみかけなかったのにガーン

テレビでは、

「デマのチラシ配りをしている人がいる」
「副反応はデマだから、
安心して打っていい」



と報道されてるそうです。ショック

こんなにたくさんの人が亡くなってもまだおかしいと氣づけない人が多いのは
テレビが事実を報道しないからでしょうね…。

周りにそのような人がいないから、
自分のこととして考えられず
喜んで打ちに行く人が多いのです。

身内の方に何かあったら

周りの人たちにも伝え広めていってほしいです。

そうすれば、少しは違うかもしれません。