晴家パラソルさんのFacebookより転載させていただきます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


洗脳

妻にワクチン接種の券が来たので中を見せてもらった。




書類にはちゃんとワクチンの説明書が入っていて、打ったらどうなるのか書いてあります。





体がウィルスの持つSARS-cov2スパイクタンパク質を産生するって書いてある。

精製白糖とか入ってるけど意味ないでしょww

ガンの餌だよ、こんなもの😅

つまりみんな理解出来ないだけ。

洗脳って怖いと思うのは、洗脳された人は洗脳されてる事に全く氣づかないし、洗脳されていないマトモな人を頭がおかしいと思う。

世の中の99.5%は馬鹿らしいですが、

読んでも理解出来ない。
読まない。
字を見て拒否反応

自分が知らない事は知らなくていいと思う。

テレビは大衆心理操作のために戦時中に開発されたらしいけど、

テレビ見てる馬鹿は
テレビの世界を日本中で共有して日常を生きているから
テレビで言ってる事しか知らない。

テレビで言ってる事が世界の全て

テレビで言ってる事知ってるからあとは知らなくていい

ワクチン打ちたきゃガンガン打てば良いと思いますよ。

自己責任で。

でも何も知らないで打って堂々と

何とも無い!←アホかww

とか言ってるけど、 

何とも無い人ほど免疫反応が弱いからだよ

それから、みんな大好きだから言ってるのでごめんね😅


✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

(これは、ワクチン接種券ではなく
地元の広報誌に掲載されていたもの)


続々とワクチン接種券届いたよ!
というお話が…

おそらくほとんどの方が

テレビの情報だけを鵜呑みにしているでしょうから、

説明書を読まずに打ちに行きそうですね笑い泣き

読んだ上で納得し
打つ選択を決めたのでしたら

何が起きても自己責任ということを
覚悟でウインク