斎藤純子さんのFacebook投稿よりシェアさせていただきます。

【子どもが学校に殺されちゃう】

シェア拡散大歓迎です!!



我が子の中学校から来たお手紙です。




水泳の授業の際に

入水時以外のマスク着用の徹底

と明記があります。

更に一番下には防水マスクの購入にご協力を
と書かれています。


防水マスクをしたまま
水に落ちたらどうなりますか?

そもそも屋外プールにおいて
マスク着用必要なんですか?

我が子は参加させませんが
他の子が悲しい犠牲者になる可能性があります。


プールでマスクを着用させ命を軽視する
世田谷区立喜多見中学校へ抗議します!!!



死んでも責任取らないのに
マスクを強要する学校…


インフルエンザや
ノロウイルスが流行っていたときは

プールでもマスクしてましたか?
消毒を逐一させられてましたか?
ソーシャルディスタンスとってましたか?




子どもをマスクから解放しましょう!!