フォロワーさんからいただいた情報です。

ついに、ついに…

マスク着用により
子どもが亡くなってしまったそうですガーン

持久走でマスクを着用させた学校側💦







ひどすぎじゃないですかえーん

苦しかっただろうなぁ汗
辛かっただろうなぁ汗

なのに

原因不明の心不全

で片付けられてしまっているのが
現状ですえーん

こんな惨事は二度と繰り返してはいけないです‼️



厚労省のホームだって
マスク着用はすすめてないです。




誰も大事な我が子にマスクなんかさせたくない!!

園や学校が“保護者の希望”なんか聞こうともせず勝手に強制、義務化してるだけです。
本当に憤りしかないですえーん


マスクは、義務なのかと
厚生省に直接電話をかけられた方がいますが、

義務ではないし、むしろ暑いときの
マスクは危険とまで言ってくれたとのことです。

マスクを強制させるのは
どこからの指示なのでしょうかね?

メディアからの
コロナ感染者の報道により

自然と

「マスクは絶対につけなくちゃ!」という認識に変わってしまったのかな…チーン




別の方からいただいたお話です。



「みんなしているのに、してないと何か言われたら可哀想」と園側から言われたそうですガーン



本来の感染予防という認識ではなく

みんなと同じじゃないとダメ

という認識に変わってきているように感じますあせる


亡くなった子どもの命を無駄にしてはいけない!

声をあげ続けていきましょうウインク