【神人靈媒日記 2021.1.13】
 
〜指導靈との対話/地球の未来〜
 
私: これからのことで詳細を教えて下さい。
 
指導靈: 世の中はもの凄く変わります。まず人の意識が変わります。
 
私: 人の意識?
 
指導靈: これから起きることによって、人々は価値観が大きく変貌することとなるでしょう。
信じられないようなことが続き、経験することで受け入れざるを得ない状況となり、
それぞれが既存の考え方と葛藤しながら、新たな価値観を受け入れてゆくこととなります。
 
私: 具体的に教えて頂くことは出来ますか?
 
指導靈: 人の意識とは、過去の情報を元に形成されてゆきます。
過去の情報がもしも間違っていたら?その後もすべて変わらなければならなくなります。
 
私: はい。得てきた情報が真実か虚偽か?ですね。
 
指導靈: 偽りであったとされることが、たくさん表に顕れてきます。
 
善と悪が逆となたり、薬が毒となったり、
歴史の改ざんが公表されたり、
 
何もかもがひっくり返るのです。
 
私: 善なる者が世を治めてゆく未来となるのですね?
 
指導靈: はい。それは変わりません。
 
私: 未来は現在ある問題が解決されてゆきますか?
 
指導靈: はい。必要なものが与えられ有効に使用され無害化してゆきます。
 
私: 病や怪我も治すことが可能となりますか?
 
指導靈: はい。いかなる病や怪我も改善することが可能となります。
 
但し、予め決められている寿命は変えられません。
生まれ変わる時、平均寿命は長くなってゆきます。
 
私: 他星の方々との交流は、どの程度まで一般的となりますか?
 
指導靈: あなた方が生きている間に、他星との交流が公となり親交を深めてゆくように変わります。
 
私: 交流させて頂く他星の方々は、どちらの銀河、星からの方々なのかということは決まっていますか?
 
指導靈: はい。銀河連合に所属する友好種族となります。
 
一般的に知られている方々では、プレアデス星団からの方々が中心となります。
 
私: プレアデス星団とは、ライラ星と同じく考えても宜しいですか?
 
指導靈: 分かりやすく申すならば、ライラとプレアデスとは少し異なります。
プレアデスとは広い範囲での総称名であり、ライラは星を指します。
ライラ星の方々との交流も多くなります。
 
私: 分かりました。
地球環境についてですが、磁極移動と気候変動はどのように考えれば宜しいですか?
 
指導靈: 磁極移動は以前お話した通りとなります。
緩やかに進み小さく済みます。気候に関しては、益々暑くなる所と寒くなる所が顕れます。
 
それに伴い生活居住地を変えなければならない地域も出てきます。
あなたが暮らす国は問題ありません。
気候変動は、海流の変動に伴います。
海流変動は、磁極移動によるものです。
人災としての気候変動や地震等は無くなってゆきます。
 
私: 支配は無くなりますか?
 
指導靈: ご安心下さい。支配者は居なくなります。
 
悪しき者たちはすべて地球から居なくなります。
すでに制裁は始まっており、靈界においても厳しい取り締まりがなされています。
 
私: 導靈が可能な存在に移り変わって来ていますね。
 
指導靈: はい。あなたが話されて理解される靈が主の段階にあります。
ですから、かつてのような靈症という苦しみも無くなるのです。
 
私: 本当ですか?
 
指導靈: はい。もう暫くの辛抱です。
 
最後の悪あがきであり、洗脳された靈たちが命令に従ってやっているだけのことです。
 
私: では、今のように説くことで解消されてゆくのですね。
 
指導靈: はい。どんどん居なくなります。
 
私: 分かりました。世界全体がそのようになると考えで良いですか?
 
指導靈: はい。これからは良き靈たちとの交流が主となり、肉体人も靈意識が高まり、靈存在との対話をされる人がどんどん増えてゆきます。
 
私: そうですか。異次元界と交流する人が増えるのですね?
 
指導靈: はい。ですから意識が大きく変わるとはそういうことでもあります。
 
私: 分かりました。現象界としては、悪しき行為をする者や国、
組織がまだまだ存在いたし、庶民を苦しめています。
 
それらが一掃される時がくるのですね?
 
指導靈: はい。間違いなく消えてゆきます。
 
人々の意識が変われば、悪しき行為をする者たちの居場所は無くなり、
悪しき行為をすることも無くなってゆきます。
 
まだ時間はかかりますが、改善されてゆきます。
 
私: ありがとうございます。改めて確認をさせて頂きました。
お陰様で安心しました。今後共ご指導宜しくお願いします。
 
2021.1.13 神人 拝
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
神人靈媒日記を転載させていただきました。
 
 
苦しみに引っ張られないように
前向きな思考を選択していくことが大切ですねひらめき電球
 
個々の毒出しも盛んになってきているように感じます。
 
良きに変わっていきます^^