Facebookからのシェアです。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

【ワクチソ拒否のためのセリフ】

私は、以下の理由によりワクチソ接種を
丁重にお断り致します。

⚫︎私はあなたが提供するワクチソに、
何が含まれているかを知りません。

⚫︎私はあなたの提供する
ワクチソが安全だとは信じていません。

⚫︎多くのワクチソには
有毒なアジュバント(免疫補助薬)
及び有害な異物が含まれている事が、
確認されている事を私は知っています。

⚫︎ワクチソに含まれている
有害な汚染物質は、現代の技術では
容易に除去できない事を
私は知っています。

⚫︎多くのワクチソには効果が無く、
実際には予防するとされている
病気を引き起こしている事を
私は知っています。

⚫︎ワクチソにアジュバントを入れる目的は免疫系に「ショック」を与え、極端な反応を起こさせる事で有り、
これにより生物学的な「危機」や
ストレス、免疫系、血液、全身への損傷を引き起こすことを私は知っています。

⚫︎ワクチソを原因とする死亡および傷害の統計や情報は、毎年数百億円の医薬品広告を受け取っているメディアが抑圧していることを私は知っています。

⚫︎日本政府がワクチソを原因とする死亡
及び傷害の統計や情報を抑圧している事を私は知っています。

⚫︎ワクチソが原因で年間数十万人が
死亡している事を私は知っています。

⚫︎世界中で行われるワクチソ実験によって、数万件の不妊症やポリオ、自閉症、その他の病気や深刻な副作用を引き起こした事が報告されている事を
私は知っています。

⚫︎ほとんどのワクチソは安全性に関する検査がなされておらず、安全性は証明されていない事を私は知っています。

⚫︎現在の法律の元では、私に薬を投与する為にはあらゆる医師及び医療従事者が
私の同意を得なければなら無い事を
私は知っています。
此処に私は同意に拒否し、
投与を却下します。

⚫︎選挙で選ばれた議員及び官僚など
医師では無い者には、
医薬品を投与する事は認められて
いない事を私は知っています。
そのような者が市民全体に対して
医療処置を「強制」する事が
認められないのは当然のことです。

⚫︎ワクチソよりも安全で効果的な方法によってあらゆる伝染病を緩和し、抑える事が可能である事を私は知っています。

⚫︎私または私の子供に対し、
あなたがワクチソを接種する事を
認めません。
あなたがワクチソ接種を試みる場合は、あなた及び可能な限り含まれる共犯者に対して自己防衛の権利を行使します。

⚫︎ワクチソの強制を認める法律は
存在していません。
万が一、ワクチソ強制を認める
地方自治体の規則あるいは法令が
存在する場合、それは違憲かつ違法であり、強制力を有しません。

⚫︎同意がない場合にワクチソ接種を試み、あるいは脅す事は認められません。
そうした場合、法の支配および正義を
回復し、個人の身体的安全に対する私たちの権利を保護する方法で対処される事に
なります。

⚫︎ワクチソの危険性及び医学的権利について理解しておらず、かつ上記の事実を理解する能力がない者に対しては、同意の無い薬物療法という犯罪を犯す事の責任の
免除も許可も与えません。

⚫︎ワクチソに含まれるすべての原料を
列挙して下さい。
出来無いのでは無いでしょうか?

⚫︎それぞれの原料が肉体に与える影響を
予想することが出来ますか?
出来無いのでは無いでしょうか。

⚫︎そのような原料が組み合わさる事に
依って起こりうる影響を
予想する事は出来ますか?

⚫︎あなたが提供するワクチソが原因で起きたあらゆる有害事象に対し、賠償する
包括的な責任を個人的に負う事に
同意していただけますか。

⚫︎同意出来無いので有れば、
ワクチソを強制的に投与する権限
或いは特権をあなたは一切、保有しないと言う事になります。

⚫︎私及び私の家族に対する
ワクチソ接種のためのあらゆる脅迫を
即時に撤回しない場合、
あなたが安全な立場に有る事を
私は保証出来ません

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

これでもあなたはワクチソを大切な人に勧めますか?