【神人靈媒日記 2020.12.18】

〜善と惡との闘い〜

惡とは何か?

 結果として、苦しみを生み出す要因である。
 自身に都合よく考え、正当化する癖であり、心身に苦しみをもたらす選択そのものである
(=御都合主義=悪習慣)


 悪魔悪霊は、惡の思考選択をマインドコントロールすることで、憑依し続けるための出入り口を思考回路に造るのである。

 悪魔の囁きとは、その惡しき思考選択に対して自己正当化させる誘惑なのです。

 始めは歓びであるが、後からどんどん苦しみに変わってゆくものです。

 ゆえに、悪魔悪霊に操られないようにするためには、まずは自身の癖に気付き、誘惑に対して正しい判断をし、"断る"という自己教育(=戒める)をし続けることが必須となります。

「わたしはもう惡の思考を選択しない!
なぜなら、わたし自身を苦しめることに繋がっているからである!

わたしは善なる生き方をする!
わたしは善を選択する!」

と何度でも宣言することです。

みんなで何度も声に出して復唱しましょう!

"惡の世が終わる"のです!

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

むーうーるーうーおーーー
喜び生きる真の善となる

2020.12.18 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

(神人靈媒日記を転載させていただきました)


惡とは自分の中にあるもの。
それとの日々闘い

自己正当化しても
また同じことを繰り返すから
やめたほうがいいですね。

わたしはもう惡の思考を選択しない!
わたしは善なる生き方をする!
わたしは善を選択する!

私もここに宣言します!