蛯名さんの投稿をシェアさせていただきます。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

【News『真相』/厚労省による説明】

〜イン●ルエンザ●クチンの有効性について〜

 Q21. 現在国内で用いられている不活化のイン●ルエンザ●クチンは、感染を完全に阻止する効果はありませんが、イン●ルエンザの発病を一定程度予防することや、発病後の重症化や死亡を予防することに関しては、一定の効果があるとされています。


--------------------------------------

 ●クチンを接種したからといって完全に阻止できない!安心は得られない!と公言しています。一定の効果のみであると…。

 皆さんは、
●クチンを接種した人たちばかりが、毎年イン●ルエンザに感染するという話を聞いたことはないでしょうか?


 わたしの父は小学校の教員をしていた現役時代、受け持ちのクラスで、毎年イン●ルエンザ●クチンを接種した子供たちばかりが感染し、接種していない子供達だけが元気だったため、教育委員会に因果関係を問い合わせたことがあったようですが、結局のところは納得できる返答が得られなかったとのことです…。

 そのため、国の政策に対して疑念が強まり、自身では一度も●クチンを接種したことがなかったとのことです…。


 要介護となった現在でも、自分は絶対に●クチンを接種しないと断言しております。

 イン●ルエンザ●クチンでさえそのような効果が期待出来ないのに、新型●ロナ●イルスに対する未知の遺伝子●クチンとは、危険な想像しか出来ません。

全くメディアを信じることは出来ません。

 自身がどの情報を選択するか?は、

すべて自己責任であります。

御縁頂いた方々のご健康とご多幸をひたすら願うばかりです。





(※Facebookは、「●クチン関連の記事を削除する」と発表しましたので、●を使わせて頂きました。読み辛いかと思いますが御理解下さい)


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

(転載はここまで)

わたしの父は毎年かかさず摂取し、多いときは2回もインフルエンザに罹患していますガーン

本人はまだ
「摂取していたから、軽度で済んだ」と信じていて、まだ氣づきません。

2年前は弟が摂取してすぐに
インフルエンザに罹患し、重症化。
咳がなかなか治らず再度病院に行くと肺炎になっていたということがありましたガーン
3週間も仕事を休み、かなり辛そうでした。

翌年(2019年)は摂取しなかったが
今年は567の件もあり、予防のために
家族全員摂取したそうです。

今のところ、インフルエンザにはかかっていませんが、
父の様子がなんだか変なのです。


氣のせいであればいいのですが…。