石川眞樹夫先生の投稿をシェアさせていただきます。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

◎ 私はあなたにお願いします。 

医学という病気、医者が与える洗脳から卒業して下さい。

学問は人を幸せにしません。
医者自身が不幸だから、彼らは同じ洗脳をあなたに施すのです。

・ワクチソは、男児に発達障害とアトピー性皮膚炎を、女児に不妊症と卵巣癌・子宮癌を誘発します。

・ワクチソは思春期以降の女の子に生理痛や、不登校、逸脱行動、不妊症、流産、自己免疫疾患を引き起こします。

・ワクチソは胎児に先天性自閉症をもたらし、新生児に重症アトピーやてんかんをもたらします。

・親子関係に及ぼす影響も甚大で、産後うつ病、児童虐待、愛着障害などの原因になっています。

・ワクチソは、自己免疫疾患や神経難病、不登校、リストカット、拒食症、適応障害、うつ病、双極性障害、統合失調症を引き起こします。

・老人に癌を増やします。
・アルツハイマーやALSなどの神経難病のほとんどがワクチンによる疾患です。

現代日本で、予防的に打つ必要のあるワクチソは一つもありません。

どうか、あなた自身と子どもたちにワクチソを打たないで下さい。

石川眞樹夫

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

ワクチソを定期的に打つようになってから
免疫力が低下してきてますよね💦
要因はそれだけではありませんが、

発達障害という病名は
わたしが子どもの頃はありませんでした。

アトピー はありましたが、
小学1年生の頃、
自分がアトピー だと伝えたら
たった一人だけ
「あ、それ聞いたことある」と
言った子がいただけ。

中学にあがってからも
学校には、わたしを含めて
たった2人だけでしたよ。アトピー 。

今は、もっとたくさんの人たちが
アトピー やアレルギー、
発達障害と診断されていますよね…。

もし、発達障害と診断されたら
ストラテラなどの覚醒剤となんら変わりない
成分で出来た強い薬を処方されます。

ワクチソで病氣を予防したつもりが
病氣になってしまった…
あのとき、
ワクチソさえ打たなければよかったと
嘆いていらっしゃる方もいます

ワクチソの危険さを知ってください。
マスコミが与える洗脳にこそ疑問を持って自分で選んで下さい。