【神人靈媒日記 2020.4.12】
 
〜悪魔の料理〜
 
知らなくても良いこともある
知らなくても良い人たちもいる
知らないからこそ笑って過ごせる
 
知ってしまったならば問われる
伝えるのか?伝えないのか?
それともまだ迷い続けるのか?
 
聞いてしまったならば問われる
受け入れるのか?受け入れないのか?
それともまだ迷い続けるのか?
 
真実であるのか?虚構であるのか?
知りたい人もいれば
知りたくない人もいる
人には誰にも知る権利もあれば
知りたくない権利もあるのだろう
 
わたしは真実を知りたい
わたしは真実を受け入れたい
わたしは真実を伝えたい
 
ただそのような人種であることを
ようやくわたしは悟ることが出来ました
それは料理の好みと変わらないことを
 
そして闇の者たちを理解出来ました
真実を知り 真実を受け入れ 
真実を隠していたい人種であることを
 
だからこそ わたしは
料理の好みを押し付けられたくない
そういう人間であるということも
 
魔のしもべたちよ お前たちの料理は
非常に偏った味覚の洗脳にすぎない
喜びのない料理を押し付けるな!!
 
わたしは魔の味付けは好まない
なぜならもっと喜びの多い料理を
知っている人間だからである
 
極上の美味しい料理を食べさせよう
しかし食べたいと思うものにしか
決して食べることは出来ないのだ
 
食べたいか?食べたくないか?
それとも暫くは迷い続けたいか?
各々考えてみるが良い
 
2020.4.12 神人 拝
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
【神人関連サイトの御紹介】
 
★神人-kamihito- 公式サイト
★Facebookグループ「神人(かみひと)」
★Facebookページ「神人(かみひと)」
★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
★Facebookグループ「大日月地神示」
★Facebookページ「地球愛祭り」
★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
★地球愛祭り-公式サイト-
 
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
 
 

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
神人さんの靈媒日記をシェアさせていただきました。
 
知らないほうがよかった〜と思うこともありますね。
知ったからには理由がある。
知らないことにも理由があり、わからないことにも理由がある
 
日本は典型的な隠蔽体質であるそう。
 
だから、知っても隠しておきたい
伝えたくないという人も中にはいる
 
なぜ知ることになったのか?
知るということにも責任があるということを昨年9月の鹿角講演会にて学びました。
 
 
知っても伝え広げなければ意味がない。
 
真実を知る人が増えなければこの世界は変わらないからです。
 
そして、洗脳されたままであるとこの世の中は人類にとっても環境にとっても良いものに変わりません。
同じ過ちを犯してしまう可能性もあるから。
 
 
真実を伝えることで邪魔をしてくる人、足を引っ張ってくる人もいます。
真っ向から否定してくる人も現れます。
(わたしはまだ本格的な人は現れていませんが😥、怖い(⌒-⌒; )
板倉さんもすごいバッシングを受けて落ち込んでたことがありますが、
そのあとにドドーンとフォロワーさんが増えて現在は波に乗ってますよね♪
 
 
 
ハナリンさんのインスタグラムの画像をお借りします。
 
 
image
 
 
 
「本当のこと(真実)を知って、語りはじめると、
自分を大嫌いになる人と、大好きになる人、2つのタイプが現れる」

あなたを意味なくバッシングする人があわられたら、それは「間違っていないよ!」という証拠。

人間なので否定されたりバッシングされたら、悲しくて立ち直れなくなるかもしれません、
でも、大丈夫、安心しなさいということなんですね爆  笑
 
安心して発信を続けて参りましょうウシシ