8月2日のねぶた

 

image

 

昨年から、県庁で跳ねさせていただいてます♪

 

毎年欠かさず跳ねに来ているエッサッサさんから

「県庁ねぶたいいですよ。皆さん親切なのでオススメです」

とメッセージをいただきました。

 

跳ねることに夢中で他の山車の写真は撮っていませんあせる

 

 

県庁ねぶたで跳ねるのはまだ2年目なのですが、

「毎年来てる方ですよね」と覚えてくださってる方がいて

嬉しかったですラブラブ

 

4日だけ違うところで跳ねたのですが、

県庁ねぶたとは180度違って

横暴な人たちが多く、

 

 

「早く行けよ💢」とか

「邪魔だ!!💢」と言われて蹴飛ばされたり、叩かれたお仲間さんがいて

不愉快な氣持ちで一夜が終わりましたムキー

 

その会社の製品を「不買運動しよう」って言う人がいたくらいです。

 

たまたま、その日当たりが悪かっただけだと思いたいですが

実際はどうでしょう〜?

 

そのことがあってから、県庁ねぶたが良心的で

跳ね易いことを改めて実感し、ありがたみを感じることが出来ました爆  笑

 

image

 

後ろ姿がかっこいい男性のハネトさん音譜

 

image

 

戻り囃子音譜

 

6日間お疲れさまでしたおねがい