おはようございます

 

いい天気で嬉しいですニコニコ

今日は気温も上がり少し汗ばみそうです。

 

カメラを持ってお出かけする予定♪

 

 

ここ1週間くらい

インスタグラムのライブで

 

大日月地神示の音読会(といってもわたし1人で音読w)

をしています。

 

image

 

それまでは自分のため・夫のために音読をしてたのですが

誰かのお役に立てるのでは?

とふと思ったんですよね。

 

そしたら

 

音読を聞くためだけにインスタグラムを開いてくださる方や、

ライブを楽しみにしてくださる方がたくさんいらっしゃって

 

とても嬉しく思っておりますラブ

 

わたしは物心ついた頃から自分の声が大嫌いで大嫌いで仕方が無く・・

だみ声といいますか、オカマ声とでもいうのかw

 

以前誤って録音してしまった自分の声を聞いたときに

「うわぁ〜!わたしこんな変な声なのね!ヤダ!」

 

とますます嫌いに汗

 

 

インスタライブでの音読会を楽しみに待っていただいている方々は

 

「音読も癒されるけど、りかさんの声にも癒される」

「りかさんの声が好き♡」

 

と、言ってくださって

すっごく嬉しい♡

 

ありがとうございますラブ

 

今後のわたしの目標は

 

自分の声を好きになることビックリマーク

 

 

できるかな〜?

 

きっと、出来るさウインク

 

 

自分に与えられたものに不平不満を言わない・思わないこと

無い物ねだりの子守唄〜♪

 

 

みなさんにとって良き一日となりますように猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

うれしいうれしいたのしいたのしい

ありがたいありがたい〜♪