以前から知っていましたが、
手遅れになる前にこちらにもシェアいたします。
 
{945D9C52-AB10-42F3-A7CF-534509030F34}
 
{3C55403E-7071-479C-83AC-0AB68CF0FF2D}
 
{87B7ED34-3E8B-48B0-A319-D39AB2911E1A}
 
{87F1FEC7-C01A-415A-94A5-C58DE8AF0E85}
 
{62DEC1B9-F02D-4C90-AE4E-CABA1E33D16F}
 
{1B19CCA1-6E51-495D-8723-656FAFDA1E1B}
 
{3AB059DB-5DB6-4157-A6D6-9240AEDFCCE2}
 
{EFEFC650-13BE-4D37-A0DF-B07C4489D854}

 
もう「陰謀論」と言って片付けられませんよ😥
 
外で仕事をしている友人は喘息まででてしまい、全く落ち着かないそうです。
 
わたしの周りでも
風邪だと思い込んで咳が治らないと思い込んでる方が多いです。
 
一時期、飛行機雲と変わらないなぁと思うくらいだったのに
ここ数日でケムトレイルが飛んでる回数が増えていて
綺麗な青空が曇り空かと思うほど、白くなってる…。
 
咳がとまらないという友人の職場の方々も同じ症状があり、薬を飲んでも自然療法でも効かないそう😱
 
さらに、友人宅の雨水タンクに
得体の知れない白い粉
 

があり、
ぞっとしたって😱😱😱