来てくれてありがとうございますウインク

無職夫と別居中
息子は私立大学生の
アラフォーパート主婦です



節約術・お得情報
美容・健康
息子の大学生活・無職夫のトンデモ話
リアルな内容を発信中グラサン


フォローしていただけると
喜びますラブラブ
フォローしてね

手取り15万円でどうやって生活しているのか??
 ひみつはここ⇒

 

 

 

 

\料理が苦手な人必見!/

誰でも簡単に作れる「ミールキット」も入った

オイシックスおためしセット

6700円70%OFF1980円(8/19まで)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐおためし内容を見てみる

 

  

 

 

 

 

こんにちは!

見に来てくださって

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 久しぶりのブログです飛び出すハート

書くのすらドキドキですハート

 

 

 

 

 

 

息子は大学生になりました!

今は、夏休み真っ最中です。

バイトには行ってるんだけど

バイトがない日は

 

 

 

 

 

 

夜、遊んでる

 

 

 

 

カラオケとか…

ラウンドワンとか…

 

 

 

 

 

私が寝る時は、居ないんですわ

 

 

 

 

夜中に帰ってきて

午前中から夕方までは

家にいるんだけど

 

 

 

 

 

ほぼ寝てる

 

 

 

 

 

わたし、息子の姿は

寝てるところしか見てないわ爆笑

 

 

 

 

 

 

まぁ、息子の寝てる姿って

かわいいんだけどね

見てると癒されるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鉄分足りてる?

\500円でお試しはコチラ↓/

 

 

 レビューはコチラ下矢印