無職の夫と別居中の志梨(しり)と申します
私立高校生の息子と二人暮らしです


わが家は手取り14万円大赤字家計

節約しなきゃ生きていけないはずなのに

 

私は超〜ズボラで

めんどくさがり屋

 

そんな私が

生きるために必死になる姿

を、どうぞ見ていってください

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 どうも、志梨です。

お手頃なモバイル用品

1000円台の便利なグッズを

集めました。

 

 

 

楽天お買い物マラソン

10/11 01:59までです。

実質、今日10日が最後のチャンス!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータイ用品であったら便利なもの

 

 

 

\スマホスタンド/

あったら便利だよ!

1000円ポッキリです

 

 

 

ちなみに私はコレ↓使ってます。

いろんな方向に向くから便利です

 

 

image

 

 

 

\モバイルバッテリー/

ランキング上位です。

外出先で充電したいときに

 

 

 

\人気の手帳型ケース/

画面傷つくの防止できますね

 

 

 

\強化ガラスケース/

衝撃にも耐えられますよ

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

11日01:59まで

エントリーはこちらから

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

夫が精神疾患で無職になってしまった!

収入は月14万円のパート収入だけ滝汗

たちまち家計は大ピンチ

 

ローンが払えずマンションは売却

家でゴロゴロのクズの旦那とは別居

お金に困っていた私に

希望が舞い降りたメルマガです

無料で登録できます。

人数制限があるので登録はお早めに!