無職の夫と別居中の志梨(しり)と申します

私学に通う高校2年生の息子と二人暮らしです

無職でクズの夫(通称:無職クズ旦那)のことや

 

手取り14万円の大ピンチ家計について
 

お金の工面、金策、感じたことなど
 

備忘録としてブログに残していきたいと思います

 

 

 

 

どうも、志梨です。

 

 

 

最近よくつけてる方を見かけます。

血色マスクとは

どんなもん?

 


 

血色マスクとは、

淡いピンクやベージュなど、肌になじむ色をしたカラーマスクのこと。 

着けると、まるでチークをしたように

顔色がパッと明るくなるのが特徴。

 

 
 
 
血色マスクの比較はこちらのサイトがわかりやすいです→
 
 
 
今はたくさんの色があって
選ぶのに迷ってしまいますが、
 
 
 
初心者がお試しするには下の色がいいかなと思います。
 
・ローズ
→顔色がぱっと明るく見えて、女性らしい印象に。
 
・ライラックアッシュ
→ニュアンスカラーで肌のなじみが良く、カラーマスク初心者でも
抵抗なくつけられそうです。
 
・ハニー
→ベージュがかった色味で肌なじみが抜群です。
 
 
あまり目立たず、肌になじみがいいのが良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな色がありますね。
↓ここから確認してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

星楽天でのお買い物は

こちらからウインク

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志梨の1回目ワクチン接種副反応のまとめ

【8月初旬、ワクチン1回目の記録】

ワクチン接種前のこと→

ワクチン接種後18時間→

ワクチン接種後24時間→

ワクチン接種後24時間以上→

 

【8月下旬、ワクチン2回目の記録】

ワクチン接種後5時間後→

ワクチン接種後17時間後→

ワクチン接種後24時間後→

ワクチン接種翌々日→

 

 

 

 

 

夫が精神疾患で無職になってしまった!

収入は月14万円のパート収入だけ滝汗

たちまち家計は大ピンチ

ローンが払えずマンションを売却!

家でゴロゴロのクズの旦那とは別居し

お金に困った志梨を救ってくれた

メルマガはこちら→