ブログにお越しいただきありがとうございます。

精神疾患の無職クズ旦那は実家で療養中。

マンションを売却し、狭い賃貸アパートに引っ越ししました。

私立高校生の息子と新たな生活がスタートです。

 

 

こんばんは。志梨です。

このブログを見ていただけて嬉しいですニコニコ




昨日は整体に行ってきました。

志梨は以前から肩こり腰痛持ちで

家にはいろんな肩こり解消グッズがあるんですが



先月あたりからどーにもこーにも

肩こりがひどくなりまして

生まれて初めて

整体に行きました。



家にあるいろんな肩こり解消グッズで

ツボ押し、マッサージするんですけど

もう限界だったんですえーん




すると、すごく楽になったのはいいんですが、

やはりこれは続けないと効果がないんですよね。

整体行った後しばらくすると元通りでした。

何度か通いましたね。



で、昨日、整体の先生に

アドバイスをいただきました。




「志梨さんは家でのケアも必要ですね。

疲労があるのでゆっくりお風呂に浸かることとストレッチを毎日するのがいいですね。」

「ストレッチは

ラジオ体操が最強にオススメです。


 

ラジオ体操ですか?

これ?



これですよね?




そんなに先生が言うなら、やってみました。

YouTube見ながら。




いっちにーさんし

ごーろくななはち。




やってみてわかったんですが、

ラジオ体操って

全身の筋肉を使いますね。



ほんまに最強ストレッチですよ笑い泣き



でもね、先生。

最強ストレッチ教えて

肩こり解消してしまったら

もう整体に行かないと思いますよ?ゲッソリ

通うとやっぱりお金かかりますもんね。




みなさまもぜひお試しあれ!









志梨の家にある

肩こりグッズを紹介しますキラキラ

実際に使った感想です。

↑これを肩甲骨の下や腰の下に置いて寝転がると気持ちいいですよウインク


↑このベルトをしていると猫背にならないです。

 

 

 ↑ピンポイントでツボを刺激できますニコニコ



↑足裏マッサージもできますよ。



↑このネックレスから磁気が出ていて、肩こりに効くみたいです。志梨は効果わかりませんでした滝汗


 

↑ツボ押しでも効き目が無い時はこれを塗り塗りします。


↑頭皮をマッサージすると本当に気持ちいいんですよキラキラ


↑これを手でにぎにぎするとあら気持ちいいキラキラ会社でもできますよ。



↑他人の手が必要ですが、これで背中をマッサージしてもらうととてもいいですキラキラ




   












 

ポイ活で潤いを!!

家計の足しにポイ活!毎月増減はありますが

志梨家の生活費の足しになってます。

ありがたや~・・・!

 

 

【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天でショッピングするときはいつもポイントタウン経由です。

それだけで会員ランクが最高のプラチナに!

 

【ECナビ】

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アンケートがたくさんあってポイントゲットしやすいです。

このブログから登録いただいた方ありがとうございます!!

私にも1500ポイントいただけましたm(__)m

 

 

【メルカリ】

メルカリ登録時に下記の紹介コードを入力すると

必ず500円分ポイントゲット!

私にも500円分ポイントもらえます。

 

紹介コード → BXJAGA