4万円で!口元たるみ撃退の最適解はコレだ! | どんとこい老化現象!

どんとこい老化現象!

これは老化に抗い続け「ハタチの頃よりカワイイあたし」を目指す
儚い女の古の物語である


 Sup! Bitches!



 前回に引き続きすぃりぃの心は韓国一色である。


しかしながら、二の腕の経過は見極めがもう少し必要なので


その話はもう少し経過を見てからまた改めて書こうと思う。


(本当は…二の腕のクリニックとは意思疎通がしっかり取れており


しかも優しいので多少レポが遅れても全然待ってくれる為


後回しという大人の事情であるw笑い泣き)




 さて、二の腕の脂肪吸引をするために韓国に行くと言ってもだ


ただそれだけの為に行くのは少々もったいない


エアラインだってきょうび結構するのだ。


 大昔、ジュリアナ東京が全盛期の頃


日本人全員が首からカメラをぶら下げて海外で


「ハローハローアイアムあチキンプリーズ!」と


やかましく騒いでた時代とはわけが違うのである。


1ドル80円の時代はもはや消失した。


そればかりか1ドル100円ですらもうない。


いいですか?真顔上差し一度飛行機に乗ったら


限界突破まで楽しむべきなのである!



 そんなわけですぃりぃ以前より


美容医療の安い韓国に行ったら絶対やってみたかったのが


手のシミ取りである!パーパーキラキラ


日本でできなくはないが両手の甲に満遍なくあるので


ひとつ1万とか言われたら一体何十万かかるんだ?と思っておった。


韓国に行けば体のシミも取り放題があるらしく


以前よりやってみたいと切望していたのである。


 そもそもすぃりぃはそこまでおばあちゃんではないが


手の甲のシミがすこぶる多い。


昔話になるがすぃりぃは遊び人なので、


若い頃は原付きに乗って道路を駆け回り警察のお世話になるのではなく、


ジェットスキーに乗って海上保安庁のお世話にある悪ガキであったw


でもってジェットってハンドルこう握るじゃん?



 

 もうね、太陽は直撃である。ド直撃。


海水もバチバチにしぶいてくるので、


日焼け止めなんか塗ったって無意味である。


とまあそんなわけでこの有様ってわけだニヤニヤ


まだ間に合うbitchesは絶対に手の甲には


毎日日焼け止めを塗ることを強く推奨する🧴



 ちなみにだがこの写真はレーザー照射後3週間弱なのだが


まあわかってはいたがDTは長いし、


色チン(おちんちんみたいに言ったけど色素沈着ね?わかってると思うけど)は激しい。


普段は紫外線カットの薄いフィルムを貼っている。


なぜなら再び紫外線を浴びたなら


色ちんのまま定着してしまうからだ。


(イロちんじゃないよ?念の為)




 ……すっげー脱線した上に


もうなんかおちんちんにほとんど頭を


持っていかれてるようなので(アンタ達が)


今一度、韓国の話の戻るとしようウインク




 韓国旅行記はまた改めて書くが・・・


とにかく友人におすすめされたクリニックの話をしようではないか病院



 シミ取りならここ一択!と友人に勧められたのがこちら!



A Oクリニック


AOクリニック









Twitterでも通ってる人が多くいる印象だが


本当にとても良いクリニックだった。


先生も温厚で親しみやすく悩みに対する提案も的確だ。


通訳さんはおそらく日本の方で、


非常に意思の疎通がしやすい。


綺麗なクリニックで待ち時間もほとんどなく、


他の患者さんと顔を合わすこともないのでとても快適だった。


そして値段設定が優しい札束






ひっくり返して韓国語表記で見ても値段が同じなので


外国人値段設定が無いのだろうか?


嬉しいちゅー✨✨



 さて、韓国のクリニックといえばまずは室長さんとのカウンセリングだが


もちろんドクターからも親切で丁寧なカウンセリングをしていただける。


すぃりぃの悩みは手の甲のシミだったが


せっかく韓国に来たのだ🇰🇷


最近の敵である口横のポニョも相談してみることに…



 真顔「この辺りがボヤッと輪郭がボケてるんですよね」



 👨🏻‍⚕️「以前にエラやこの周辺に何かしましたか?」



 滝汗「えっ?💦にっ…20年前にエラ切りをしています、あとハイフもしていますムニダ💦」



 👨🏻‍⚕️「その影響でここの辺り一帯のボリュームが減ったことで、上から内容物が落ちてきています。皮膚のたるみ自体はないです。


フィラーで輪郭を形成してあげるリフトアップがおすすめです」



 ポーン「チンチャっ!?」



そういうチンっぽい韓国語だけすぐ覚えるすぃりぃ。


 

 そう言って先生はフィラーリフトの症例をいくつか見せてくれた。


顔面上部にボリュームや角を作ることによって


内容物を置いておく場所を作るという考え方のようだ。


とにかくやってみなければわからないので


このクリニックを推してくれた友人と


目の前の先生や室長さんを信頼してやってみることに!




 …そして実際アフターがこちら💁



before                         after


控えめにいって劇的ビフォアアフターであるポーンポーンポーンスター

これはどちらもiPhoneノーマル内側カメラだ。

ちょっとビフォアの撮影場所がコメダ珈琲なことと(どうでもええ)

時期も違うのでなかなか同条件で揃えるのが

難しくて申し訳ないのだが…輪郭がシュッとなり、


下顔面のもたつきが減ったのではないか。


特に口横のポニョっともたついた部分がぴんっと

引き上がったかのように見える。

やったことはヒアルロン酸注射だけである。

目の下から頬にかけて、エラ形成、耳前、

あらゆるところに細かく打っていた。

先生は打っては下がって全体を確認。

また打っては下がって目視をしていた。


とても丁寧に施術してくださる先生だ。


元々唇のフィラーで有名な先生なので、


フィラーの技術はさすがである。



 ただこれ、施術1週間くらいはアザがあったり


全体的にぼやっと腫れた感じがある。


しかしそれも術後1週間〜2週間くらいで落ち着いた。


すぃりぃの場合、二の腕脂肪吸引もしたため


そちらのむくみの影響もあると思う。


だが念のため、何か大事な日の直前にやるのは控えたほうが良いと思う。


 ちなみにであるが、


注入の際痛いからといって力を入れてしまうとあざになるので


心頭滅却し力を抜くことが重要である。




 最後に一緒に打った手の甲のレーザー


照射直後の写真を載せておく✨



 二の腕脂肪吸引後の為むくみでパンパンに手が腫れてるのだが…


この経過は追ってまたアップしようと思う⤴️



 ちなみにレーザー照射後の常識だが


紫外線を浴びるのは御法度である。


手の甲は日光をすごく浴びる部位である上に手洗いや擦れなど、


日常生活を送るにあたり日焼け止めで防ぎにくい。


また、手袋を四六時中つけているわけにもいかない。


そのせいで手の甲のシミ取りはなかなか成果が出ないのである。


それを解消するのがこちらニヒヒ


紫外線97%カットフィルムである。



これは貼って3日目。


一回貼ったらしばらくハゲてくるまで放置🧑‍🦲


家事やペットや子供の世話でガンガン手を洗うすぃりぃの生活でさえ


ここまで持ってくれるので力強くオススメできる!



ハイ下差し下差し下差し下差し完了




レーザー後はアフケアのシールだのが重要ではあるが


そのせいで、市中では顔や手にシールを貼りまくっておる


ちょっと『気味の悪い人』になる。


そして我々美容垢は次から次へと美容医療をするので


常にどこかしらにシールを貼って登場する、


『気味の悪い人である』。


果たしてそれが本当に美しい人と言えるかどうかは


また別の機会に掘り下げていけたらと思うニヤニヤ笑



じゃね{emoji:118_char3.png.パー}