まだまだ仕事をしているしのっちです。

明後日、「母の日 カーネーション 」なのでテンワヤンワです。




最近、関東地方で地震が続いていますぅ


今朝も2連チャンで揺れたのですが、

その前日の揺れはすごッ゙かったぁ~~~~




この時、しのっちはお風呂から出たばかりで、



    実はスッポンポン汗 苦笑 maruhi



あっ、地震だぁ~と思いボーっと突っ立ったまま、

揺れの様子を伺っていた。


だけど、揺れは一向に止まらず、このままではヤバイ?と思った途端、

大慌てで服を着始めた!



ズボンまではいた所で揺れは、無事おさまったほっ んだけど、
揺れている間中


パンツはいている時、揺れが激しくなって


あぁ~~~、

パンツがはけないーーーっおパンツ おパンツ(サクランボ) おパンツ



        とか・・・



ズボンをはいている時も、

揺れが~~~っとなって、

はけずにしのっちがひっくり返る 痛っ2 様子を



地震に対してビビッっているのに、

想像しちゃって、揺れがおさまった後ひとりで

ぷぷっと笑っちゃいました笑




でも、明日も地震があるんじゃないのか内心ハラハラしてます
突然来る地震ってホント恐いですぅ~あせる