11月4日に東京駅の丸ビルに行って来ましたぁ~~!!


実は・・・
 
初めて!!!



もう、出来てからだいぶ経つのにね~~~



どうして、今回行ってきたかというと・・・

今は余り更新していないけど、
もう一つブログに参加しています。


それは

  『ママドンナ』

      アップクリック


楽天の自称・カリスマ女性店長の集まり



ブログにアップしなかったけど、
10月27日に熱海に行ってきたのです。


ママドンナのメンバーのよねちゃんが
めでたく結婚してお祝いに行きました。


その時の画像がこれ!!

ちょっとピンボケ


姫&王子様だよっ


本当に幸せそうですね~~~
これを見ると新婚っていいなぁと思ったりして・・・笑



・・・でっ!!
もうひとり
ききちゃんが妊娠7ヶ月!!!




丸ビルの35階のフランス料理


話に夢中メニューの画像なしあせる



ダブルのお祝いを兼ねて、大盛り上がり!!


9割り方、既婚者ばかりになったので
この席で、旦那様との出会い恋の矢の話になった。



様々な出会いあって、
みんな昼メロ、月9、木10のようなお話!!
この時、強烈に印象に残った出会いがあったよん。



私たちの出会いは、幼稚園から!!
付き合いは長い!!


小さい頃の旦那さんの始めてあった記憶は
鼻に雛あられを入れられたこと!!爆



あられが出なくて本当に大変だった。



えぇーーーーーっ
こんな出会いがあるんだぁ~~~

大爆笑ビックリマーク



つまり幼馴染の結婚。
近所には、余りにも小さい時から知られていたので
喜んでくれるより、驚きや、やだよぉーーの一言だったらしい。


でも、途中経過がまた面白い!!


幼稚園から中学まで一緒だったらしいが、恋は芽生えなかった。
大人になって出会いが再開するのだが、
実は彼女には婚約者がいたらしい。


結納のタイミングがたまたま伸び、
そして、結婚式の打ち合わせで、
彼の言ってはいけない一言!!


『結婚してあげるんだ!』


これに、結婚してもらうんだー。そうなんだ~。
っと感じたらしい。


そこに現在の旦那さんが登場し、略奪愛となったそうだ!!



縁って面白いなぁ~~と思った!!
しかし、雛あられを見ると、思い出しそうだよっ きゃっ




そして、出産経験も7割方豊富なママドンナ

主婦って出産の話になると盛り上がるんだよね~~~!!



この時のトリはしのっちだったかも!!


初めての出産の時、まもなく予定日の時の出来事!!


陣痛ってどんなものか、分からないよね?
経験ないし・・・

経験者にはやたら痛いと聞くだけだし・・・


ついに来たんですよ!!
陣痛が・・・



本の通りに15分刻みで激しい痛み。

でも、なんだかイエローうんこう○こ したいよな・・・・・・(^_^;)



陣痛って、下痢の痛みに似ているんだなぁとよぎった。

病院に連絡して、旦那さんにも痛い痛いってお騒ぎ。



でも、パープルうんこしたいような・・・・

そして、トイレにこもった。。。。




お腹は痛いだけで、
なんだか、りきみたい気もして・・・



でも、りきんだら赤ちゃん出ちゃうような気がして・・・

しかし、陣痛のように痛みは7分きざみとになってきて・・・



旦那さんは不安そうにトイレのドアの向こうで
ウロウロ




1時間経過・・・・・・




『デタぁ~~~~~~~~~っ!』



しのっちの声に、ドアの向こうでは大騒ぎ。
母まで来ていて、



大丈夫かぁ~~~~!!
赤ちゃんが出たのかぁ~~~!!
ドア開けろ~~~~!!!
どうなってるんだ~~~アセアセ


おいっおいっおいっ



そして、しのっち、もう一言小さい声で

『デタのは。。。。ピンクうんこ(改



外野は途端に

シーーーーーーン・・・


そうです!!

つまりは下痢だったのですぅ。。。。



だって、
   だって、

       だって、


初めてで陣痛の痛みって分からないんだもん!!
予定日は近いし、



つまりが、


  想像陣痛???


って、ことで我が家では無事解決となりました!!爆




あーーーーっ
ついにブログに載せてしまったぁ。。。。


ジャンルはグルメなのに・・・・ うんちくんネタ・・・・ 

ごめんなさい 土下座