ブログをサボってばかりだったしのっちです。


皆様、お久しぶりです。


最近、寒いので風引いてませんかぁ???



さて、突然ですが・・・

今夜もショップチャンネルに登場します!!!




17日2時です!!





今日紹介するのは、

シリアルマミーで一番人気の『デセールキャラメル』です。


(ショップチャンネルのライトは、なぜか黄ばんで画像が撮れます。)

071010_1436~0001.jpg


実は10日の3時に紹介され、注文が殺到して

1800件のご注文をいただきました!!


その前に2月に初出演して、

デセールキャラメルが1500件分で放送中に完売になり、

好評で今回再登場となったわけです。


今夜は深夜ですので、10日ほど売れないとは思いますが

相変わらず、凄い人気で

開発したしのっちが、驚いています!!!


もし、時間が合えばテレビ見てくださいね!!

動くしのっちが見れますぅ 笑



そして、事前にお知らせしておくと・・・

20日14時30分にも登場します。

このときは、気になっている『びっくりシュー』のご紹介です!!


いまね~~

配送がてんわやんわで、会社が大変です。


ですので、しのっちも配送の手伝いをしているんです。

基本的には会社で何でも屋!!(爆)


今夜出掛ける直前まで、配送業を頑張ります!!

余りサボってると、やばいのでこの辺で・・・


では!!




PS, これからは、またブログをマメに更新します。反省・・・

   しのっちを見捨てないでね~