8月8日はシリアルマミーの部長の誕生日でした。

おめでとうございます!!クラッカー

一体、何歳だろ?


うふふっ、しのっちは知っているが、

ここでは内緒にしておこう。。。


部長のブログを見てください!!

シリマミビジネスサテライト


誕生日のプレゼントにスタッフから


07-08-08_10-49.jpg


こーんな素敵なプレゼントをもらい、大感激しています!!


えっ?

しのっち??


なーんもしてあげていない。。。(;^ω^A



そこで・・・

みなさまにお願いが・・・・・・っ


このブログを始めたきっかけは、部長とのランキング争いでした。

しのっちの方がランキングが低く、必死で部長を追いかけていたのですが、

途中抜いて、300番台でまた部長に抜かれていたり、

ホント、互いにどんぐりの背比べだったんです。


ところが、部長が体調を崩し、3,4日ブログの更新をしないだけで

あれよあれよとランキングが下がり、

あっという間に600番台になってしまったのだ。

    (更新の大切さを実感!!)


その間、しのっちは更新を欠かさずやっていたため、

ランキングが上がり、今や大きく差が出てしまった。

夢だった100番台に突入しましたぁ♪


そこで・・・

せめてランキング300番台にしてあげたい!

これが、しのっちの誕生日プレゼント? 爆


・・・・でっ

協力してください!!


シリマミビジネスサテライト

訪れてください!


シリマミビジネスサテライト

ベタしてあげてください!!


シリマミビジネスサテライト

コメントしてあげて下さい!!!



勝ってながら、皆様にご協力いただき、

部長への誕生日プレゼントへと代えさせていただきますぅ。


                     ペコリ