070616_1929~0002.jpg

池袋のベジダイニング彩に行った。

忘れていたわりには7分の遅刻。


慌てて店に到着して席に案内されたら1人しかきてなかった(^o^;)


変わった野菜いっぱい。名前忘れてしまったけどアロエみたいななんとかリーフという野菜が想像と違ってびっくりした。

画像はゴウヤサラダ。
どうやって皮をむいたのか不思議で生で食べるのも驚いたぁ

味はほろ苦い。ちゃんとゴウヤだ。


今日は釜庄のあすかちゃんとサンライズファームの仲台店長の誕生日兼ねてもあるので店のサービスのケーキでお祝いしました!

女4人集まると食事しながら会話や笑いが途切れることない。
それにみんな情報を沢山持ってるから楽しいし勉強になります!