6月9日の楽天アンジェのイケメン社長の花嫁公開!!


すっかり嬉しそう幸せそう!!

奥様はJALのスチュワーデスだそうです。


その証拠に・・・

きゃ~~~~~~ お決まりですけどね・・・・

末永くお幸せに心


とにかく、自作でムービーを流し、カッコいい結婚式の一言につきます。

なんだか、自分たちの時代の結婚式が古ーく感じちゃいます。

もうそろそろ、20年経つしのっちの結婚生活です。。。

結婚生活5,6年までは長く感じるけど、それ以降はあっという間でしたね~~~


楽天女性店長まもなく20年クラス組でシャメしちゃいました・・・


ちなみに左から

パジャマ屋 いずみ店長 今夜のイメージは銀座のママだそうです(笑)

イタリアンカラーパイル男女兼用パジャマ
しのっち、これ持ってますぅ~~~ 肌触り最高!!


真中は  

釜庄水産 あすか店長 実はしのっちと同い年で大の仲良し♪

[釜庄]TV・雑誌で幻のチーズケーキと超話題!21万個突破の大人気商品「カップチーズケーキ」6個入り♪
しのっち、これお気に入りなんだ!おいしい♪

そして、右端がしのっちです。

みんな凄いお洒落してきていて、2人が美しすぎてドキドキしてましたぁ~~~~

なんでも美容院に行ってセットし化粧までしてもらったとか・・・ 力はいってます!!


しのっちは、別に独身でもないので、2次会に出会いを求めるわけでもないから、ごくふつーにして行ったけど、本当はこういう機会じゃないとお洒落できないからすれば良かったと後悔。。。

美容院に行きたかったよぉーーーー



っま、花嫁が主役ですから・・・しのっちが勝ってはいけませんよね??? 

無理~~汗