【3月6日】


ついに花粉症のいど真ん中!

ここ数年、花粉症でも、目と鼻水( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!との戦いだったが、

今年は、なぜか重症!


臭覚・味覚を失った。


に行ったが、もらった薬はイマイチ効かない。。。


何食べても美味しくない。もそもそ、食感だけ。

腐ったもの食べたって、分からない。

喉越しになんとなく、味らしいものは分からないけど、微妙に感じるものがある。

(ーー;).。oO(想像中)しながら、食べている。わびしい(>へ<) ←涙を堪える

一応、お腹はいっぱいになるが、脳みそは満足度がない。


暗闇で食事するのも、美味しくないが、味がないのは最低だ!!


食事中に何とか味を感じたくて、鼻すすってみるけど

失敗した時にゃ~、異物が鼻に入り、てんてこ舞い。。。(;´д`)トホホ

う?汚い?(笑)


いつまで続くのこの症状!プンプン


こういう時期に限って、仕事が忙しくなる。

春の新作を作らなきゃいけないし、しかも、デリ×デリ キッチン!の仕事まで来てしまった。


考えること・試作することがいっぱいだぁ~~~!



本日の教訓!

『味なしで食べると、すぐにお腹が減る。。。』