『ベビースターラーメン』というスタック菓子。

皆さま、ご存知でしょう?


最近は、太いのや味にバリエーションがあって、色々あります。

昔は、駄菓子の感覚だった。

でも、これにお湯を入れてカップ麺代わりにしたこともあった。

余り美味しくないけど・・・。


でも、ある時、西友のスーパーで目に止まったサラダを発見!

ほとんど野菜はキャベツ。水菜も入っている。

この上にセットになって、ベビースターラーメンが入っていた。


凄く気になったので、購入してみた。

キャベツとベビースターラーメンとゴマドレッシングの組み合わせが最高だぁ~!

感動っっ~~~♪

カリカリの食感!何気に味がついているので、香ばしい。


ベビースターラーメンがある意味、お腹をいっぱいにしてくれるし、満足のサラダです。


西友に行くたびに購入してしまうのだが、結構人気もあり、売り切れになっていることもしばしば。

もし、見かけたら 是非お試しあれ!(^-^)v