とりあえず、あまりにも苦しかったので、プレゼンの時もじらしにじらして本題になかなかいかない様に話を進めた。


以下しのっち談・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、○○という町を歩き続けました。
○○に詳しい人に情報を聞いたり、努力もしました。


その話によると・・・
〇〇という場所でヒット商品になるものは、まず片手で物が持てるもの。そしてゴミがあまり出ないものだそうです。


そして、オーナーさんのご希望の前のビルのスターバックスに勝つには、もうこれしかないでしょ?


  じゃじゃーん!(心の中の叫び音)


商品を出しました!!


オーナーさんは、固まっている・・・。


  (゜口゜;)うっ・・・・・なんでよ?(心の叫び 第2弾!)


仕方なしに商品について、あれこれと解説し始めた。

漸く、オーナーさんが口を開いた。


  面白い!!


ひとまず、しのっちはホッとする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうなのだ!この商品は日本初!○○初!の商品となる!はず・・・きっと・・・・・・。

商品については、まだ内緒!

だって、イメージは出来ているが、味は完成していないからね!


でも、次回はある場所とは、どこなのか発表しちゃいます!!

ちなみにスゴイ場所だよん♪

お楽しみに~~~!!