私信 | しりこだまのブログ

一件目の病院病院でお薬を貰ったのに安心して、

つい、カレーライスをカレー食べてしまったの。
で、さらに体調悪化で早退・・・申し訳ない。


胃痛がしんどくて耐えられない私は、

近所の「中国荒療治病院」で

再び見てもらうことにしました。
まずカレーライスをカレー食べたことを怒られ(笑)

腸の薬や痛み止め、ついでに睡眠薬も

処方してもらいました。


痛み止め効くー。ハルシオンでぐっすり寝て、

回復出来ましたニコニコ


さっすがー中国4000年の歴史だねー。


25日の暴飲暴食が原因だと思う。

カップルに悪態はついたけれど、

ここ↓本当に綺麗だった。
しりこだまのブログ