ステップファン | しりこだまのブログ

6日振り?のジム。


面変えが多く、一番後ろを陣取らなくて正解でした。

オプションの動きを一瞬しかやってくれなくて

出来ずに心残りです。


今日ジムに行ったのは、

ディズニーランドのお土産を頂く為。

クッキーとマシュマロを頂きました。

ディスニーのお菓子はハズレが無いわね。


その後パルコでコート探し。

ナチュラルビューティーで、

目的の「白のAラインコート」を買えました♪

いつものカッコと全く雰囲気が違うコート。
耳掛け?も買ったー暖かいーぽかぽか


ブーツも買いに行きました。
薄ピンクのにしたー。
汚れやすいかな。でも後悔はしとらん。

折ると裏地の小花柄が見えてかわゆす。