突然 笑みが溢れた
照れくさくなって変におどけた
そんな様子も笑ってくれる
気づけばもう日が暮れる
嫌な事もPositiveに変換
このままでも人生って円満
考え方次第では【Everything's gonna be all right】
へこたれた
それでも支えてくれた
感謝しかないって思えた
寝ずに辛いでもMake me smile
HIPしてHOPした人生は本当に楽しい
表現が出来る喜びに自然と顔は綻び
この先七転び八起きでも俺は笑えてる

You make me smile
You make me smile 
You make me smile 
You you make me smile 
いつでも どこでも
You you make me smile

Hey なにか落ち込んでないか?
損得気にしてあるかないか?
何て考え止めて歩かないか
外で気晴らしって悪かないな
この前のBADな出来事も
うまくいかず逃げ出した事も
負の連鎖続きで心がズタズタになっても
【この世は想像以上に面白い事が待ってるぞ楽しもう】
嫌な事があると人はSTOP!!!!
そんな時こそ1moveが大切
【この世は想像以上に面白い事が待ってるぞ楽しもう】
涙拭いてMake me smile
君もひとりじゃない

You make me smile
You make me smile 
You make me smile 
You you make me smile 
いつでも どこでも
You you make me smile

互いに笑いを共有
笑顔に満ちたSo good
豆腐みたいにメンタルは脆い
崩れても軽く深呼吸
この先は恐らく珍道中
現実と向き合い辛抱中
それでも笑ってくれ  Make me smile 
笑わしてくれ You make me smile

You make me smile
You make me smile 
You make me smile 
You you make me smile 
いつでも どこでも
You you make me smile