ども!パー

やはり一番最初は自己紹介ですよね( ̄▽+ ̄*)



Wonderland online~暗黒の禁術~


通称=WLO  で



奮闘ちゅの


トリックスターでおなじみの


ちょろこと



キラキラシリーズキラキラ


ちょろ風呂

と申しますーw-ノ


というかブログ作るのが遅くてですねーーw



もう



Lv34なんですわ(ちょw



まあー高レベの方は70↑くらいらしく。。。



追いつくわけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ないやん!!!





とまぁーおいといてー(*^ ・^)ノ⌒☆



なんやサービス開始1ヶ月目らしくー

(始めた当初)

wikiも全然更新されずー



作り方


まーーーーったく!!


わかんないわけでw


一応


風攻にしてみますたw


(後ほど無茶苦茶育てにくいと聞かされたのは秘密でつb)



てけとーが肝心!!!!(ぉw



これから日々更新がんがっていくのでーw-ノ


よろぴこん| 壁 |д・)