東京滞在 初日 | プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

ご訪問ありがとうございます。
プードルミックス犬のシリウス♂の飼い主・siri-mumです。
オーストラリアのメルボルンより親バカ日記をお届けします。

6月の終わりから

 

子供達の冬休みを利用して

 

日本へ帰国していました。

 

出発便は早朝だったため

 

いつものメルボルン空港のお土産屋さんも閉まってました

 

いつも利用するラウンジが6時からだったので

 

数分待って入場。

 

朝っぱらから

 

ホリデーの始まりには欠かせない

 

スパークリングワイン🍾😅

朝っぱらから
 
ワインなんて飲む人いないかな?
 
なんて思いながら朝食と共に。
 
そして、
 
他にも飲んでる人いました爆  笑

 

その後、長い道のりをへて

 

まずは深夜に羽田着。

 

1日目はそのまま羽田空港ホテルで1泊。

 

その後、東京のホテルへ移動して

 

渋谷に行ってきました。

 

渋谷といえばハチ公だろう

 

最近は、ハチ公と一緒に写真撮りたい人は

 

長蛇の列に並ばないといかないらしい・・・

ハチ公との記念撮影待ち

 

全員外国人観光客でした!

 

東京タワー近くに宿を取り

 

今回のお部屋は

 

子供達に2段ベッドと私はシングルベッドのお部屋。

 

図書室などもあり

 

室内・館内とてもきれいで

 
快適な滞在でした。
 
2日目は渋谷の後、
 
いったん宿へ戻り
 
夜は、お友達家族と居酒屋へ行きました。
 
3日目へ続く!