コロナのその後。と、トコジラミ対策開始! | プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

ご訪問ありがとうございます。
プードルミックス犬のシリウス♂の飼い主・siri-mumです。
オーストラリアのメルボルンより親バカ日記をお届けします。

娘はあっという間に回復して

 

元気に隔離生活を終了し

 

学校のミュージックキャンプへ行きました。グッ

 

心配していた息子への感染はなく

 

2人揃ってキャンプへ!!🚌

 

子無し生活3日間!

 

何しよう〜

 

なんて言ってたらあっという間に帰ってきた😅

 

息子の宿泊部屋で

 

1人、熱が出て

 

キャンプ2日目で帰宅した子がいたらしい。😢

 

後日、その子がコロナだったことが判明。

 

息子も抗原検査キットでチェック

 

陰性でした。二重丸

 

同じ部屋で寝てても

 

移らない時は移らないんですね。

 

娘の部屋は

 

皆んな元気で

 

娘は新しいお友達もできて

 

楽しいキャンプになったようです。ハート

 

さて、日本帰国まで

 

3週間半!!

 

スーツケースに例の

 

オーストラリア版・樟脳を仕込んでみました。

 

結構ニオイが強いので

 

2週間ちょっとしたら出して

 

荷物を大きいジップロックバッグに入れ

 

スーツケースの荷造りを始める予定。

 

なんとかトコジラミに遭遇せず

 

無事実家にたどり着けますように!!