夏の終わりの週末猛暑日 | プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

ご訪問ありがとうございます。
プードルミックス犬のシリウス♂の飼い主・siri-mumです。
オーストラリアのメルボルンより親バカ日記をお届けします。

3連休でしたが

 

連日の猛暑日でお疲れでした。

 

土曜日に友人の仮装バースデーパーティへ行き

 

調子に乗ってよっぱら

 

翌日は廃人・・・

 

その日は息子は

 

お友達の家にお泊まりだったので

 

午後連れて行って

 

娘もそこで少し遊んでましたが

 

私は絶不調でした。

 

連休最終日の月曜日は

 

体調も回復し

 

息子をお迎えに行って

 

午後、ちょっとだけビーチへ行きました。

 

ものすごく海藻が多いですが

 

水質は透き通って綺麗

 

一通り遊んで木陰で休憩

暦上秋ですが、
 
35度を上回る猛暑日の週末となりました。