カラーランと言うイベント | プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

ご訪問ありがとうございます。
プードルミックス犬のシリウス♂の飼い主・siri-mumです。
オーストラリアのメルボルンより親バカ日記をお届けします。

チューリップ訪問ありがとうございます。

2019年12月1日生まれのプードルミックス犬♂のシリウス君と

オーストラリア・メルボルンで生活しています。

ここでは、単なる親バカ日記をお届けしておりますチューリップ

 
娘の通う小学校で
 
The Colour Run
 
と言うイベントがありました。
 
去年、コロナで中止になったイベントだったので、
 
今年は出来たし、保護者も観に行けて良かった。
 
学校に白い服を着て来て
 
グループごとに走って
 
ゴールに様々な色のついた粉を持って先生が待ち受けていて
 
一斉に粉を吹きかけられます。滝汗

上記の写真のように色で染まります。

 

子供達はこれが

 

とーーっても楽しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

らしい。

 

今回は初のイベントだったので

 

着替えを持って来ていなかった私・・・。笑い泣き

 

車で送迎家庭がほとんどなので

 

他の保護者も唖然。滝汗

 

ピクニックシートを

 

座席に敷いて帰りました。

 

夜は、娘がお友達のバースデーパーティに行ったので

 

息子と主人と3人で

 

豚骨ラーメンを食べに行きました。ラーメン

自宅から25分くらい西に行った地域なんですが、

 

駐車場探すのに一苦労するくらい

 

混み合っていた!ガーン

 

ラーメン屋も

 

20分くらい待ちました。

 

最近、またコロナ感染者出てないから

 

皆んな、普通の生活に戻ってる。

 

朝の渋滞も戻って来ていますあせる

 

さて、週末は、

 

デイスパフルコースのギフトバウチャーがあったので、

 

初・フルコース体験!酔っ払い

 

フットスパから始まり、、、

 

全身を潤すジェル投入

 

シャワー後

 

全身マッサージ

 

フェイシャル

 

ヘッドマッサージ

 

で終了でした。

 

ちょっと贅沢した気分でした。酔っ払い酔っ払い

 

その後はお友達とランチ。

 

 

このグロッサリーのカフェ。

 

クリスピーローストポーク丼豚

美味しかったです〜チュー

 

一日中放っとかれた彼は

 

不満そうにボールを持って来たびっくり

投げろと無言の圧力・・・