久しぶりのダイソー | プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

プードルミックス犬、シリウスとの完全親バカ日記

ご訪問ありがとうございます。
プードルミックス犬のシリウス♂の飼い主・siri-mumです。
オーストラリアのメルボルンより親バカ日記をお届けします。

チューリップご訪問ありがとうございます。

2019年12月1日生まれのプードルミックス犬♂のシリウス君とオーストラリア・メルボルンで生活しています。

ここでは、単なる親バカ日記をお届けしておりますチューリップ

 

昨日から店舗の再開許可が出たメルボルン。

続々とお店が再開し、ショッピングセンターが劇混みハッと言う噂を聞いていたので、しばらく行かなくて良いや・・・チュー

 

と思っていたのですが、ちょっと用事があって南半球最大級と言われている大型ショッピングセンターへ行かなくてはならなくなってしまったので、その際、せっかくならとダイソーへ。走る人走る人走る人

 

子供達を学校に降ろして、9時までには到着!ウインク

 

どんな劇混み具合かと覚悟して行ったのですが、

 

拍子抜け。あせるあせる

 

案外空いていて、車も停め放題!

 

ダイソーは、オンラインショッピングをしていなかったので、お店が開いたら行きたい場所のNO1でした!!

 

一通り欲しいものを手に入れ(無いものもありましたが・・)、ショッピングセンターを後にし、向かった先はコストコ。

 

コストコは、まだ開店前だったので、先にガソリンを補充。

 

コストコのガソリンは他のスタンドより安いんです。

 

そして、開店時間を過ぎたので、車を駐車場に停めて入店。

 

待つことなく、スムーズに入れました。

 

意外と、朝イチはどこも混んでなかった!爆  笑

 

ニュースでは、Kマートが入店を予約制にしているなど、情報が行き交っていますが、本日の私のお買い物は、大成功でした!!ウインクウインク

 

朝のお留守番を余儀なくされたこのお方あせるあせる

 

image

 

闘う気満々メラメラメラメラメラメラ

 

image

 

獲物に八つ当たり!ドンッドンッドンッ

 

image

 

高いところから勝利の雄叫びクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村