28日横浜行ってきました❣️
今回はこんなにギリギリ仕事集中で
行ったのは初めてココ最近の
体力の自信のなさがネックでした!

今回はダーさんも協力的で
前日に新幹線のチケットを買いに行って
次の日も朝もはやから駅まで送ってくれて
日曜日なのにあんまり混んでもなくて
座れて恒例の窓からの富士山を激写


 今回私は横浜の姪の所にお世話になって

最終2日目参加

私の前回の参加は東京フォーラムでの

birthdaypartyだった

あの時はジェジュン体調も最悪で

私も日帰りだったので

最後までいることが出来ず

ちょっと消化不良だった


それからだんだん仕事量が増えて

体調もいっぱいいっぱいで

全くジェジュン情報追うことも出来ず

次々聞く情報にもあんまり

心が熱くなれず気持ちも引っ張れられず

でもやっぱりジェジュンの

歌を聞きたい気持ちはフツフツと

それで横浜なら行けるかもで

その前ひたちなかのluckyフェスに

参加したともだちに「行きたい」と

そしたらみんなも一緒に

参戦してくれることになって

私はここんとこの体調の⤵︎ ⤵︎

代々木での憧れHYDEさんたちとの

ライブにチケットあったのにも

 筋膜炎なるものになって   

泣きの不参加のトラウマが

そしてこの毎日の灼熱の暑さメラメラ

してまたしてものコロナの拡散

心配あるもののもう行くしかない!!


でもお街出は久々で

姪っ子の所にも10年ほど行ってないので

なんかドキドキ


グッズ購入も前ほどの熱がなく

それでも私の🎙️ポンは事前の

色💚を変えることができず

今回席をもしかしたらもう参加

最後かもとJJシートなので

ここは新しいJポンを購入すべき

グッズの列に1日目参加の人によると

昨日より人は少ない!らしいです


グッズは今までかなり購入したけど

もうね《就活》の域に入る私なので

あんまり沢山買ってもね…だからあっま

少しの葛藤はあったもののJポンのみ



今回の席デベソに続く通路横ラブ

2019年の横浜アリーナ以来の神席🙏


久々のまじかに見れたジェジュンは

ほ~んとに美して可愛くてカッコよくて

おしりもちっちゃくて

エロかったキューン愛飛び出すハート


こんなジェジュン見たらもう
興奮するしかないデレデレ酔っ払いちゅー飛び出すハート
曲は韓国語でしたけど
ちょっとだけでも予習もしてきたし👍
ちょっと前までジェジュンの
日本語の曲がいいのに⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍なんって
言っちゃったけど
そんなの関係なかった!!もう目の前で
汗びっしょりで歌う姿見てたらね~
なんか汗かきジェジュンの衣装が
汗で張りついちゃって
目の付け所に困っちゃった⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍笑い泣き笑い泣き
私達はほんとに会場が超涼しかったけど
ジェジュンは凄い汗だったよね
途中お水を服の上から浴びた時
おズボンまでビショビショに~
そして私達ももれなく
お水の聖霊受けました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そしてジェジュンがみんなのと楽しめる
唯一の一緒に盛り上げる曲📬
『Glorious Day』と
『Summer J』盛り上がること間違いない

ゆげさんがそんなジェジュンの
応援画像上げてくれました音譜
お借りしました


そして最後のお見送り

私は勿論ジェジュンに話し掛けなんか

できる訳もなく一緒の

チングMちゃんにくっついて

みんな気軽にジェジュンに

話し掛けできるのって凄い!!


Mちゃんったら

『ジェジュンこれから飲みに🍺行く』って

そしたらジェジュンがー

両手で👍👍してくれて

『オー楽しんで!!』って

もうさ私が言ったんじゃないけど

もうそのジェジュンのお言葉

しっかり頂きましたよだれ愛飛び出すハート


ジェジュン今年は日本では活動できないかも

って言ってたのに

テレビも出てくれたし

そして10月またイベント


10月5日(土)6日(日)に幕張メッセイベントホールにて
iNKODE JAPAN初のイベント
「iNKODE to PLAY」の開催が決定

今年もまだ嬉しい予感ですね

バンドJJバンドでなかったのが
寂しかったけど
ちょっと前までグダグダ
言ったりなんかしたけどやっぱり
ジェジュンの歌声には元気を貰える
エネルギーがあるね!
身体の衰えはしかないけれど
でもやっぱり少しでもジェジュンの歌を聴きに
行きたいしそして大好きな大事な友達と
ジェジュンに逢えた喜びを分ち合いたいよね!

ジェジュンに感謝です
頑張る活力頂きました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛