すっかり放置ブログです笑い泣き
最近は何より仕事が忙しく
仕事があって喜ばしいとかではなく
もう歳なのに体力よりはるかに
多い仕事量で
もう毎日が精一杯…
(でもこれも一重にはコロナが収まって世間が
平常運転になって需要が増えたのか…)
辞めたいけど…辞めれば💵が入らない(当然)
私のの年齢ならもう悠々自適な年金生活でも
良いのだけれど~
何せ難病持ち息子は未だ職にもつかず
毎月アレこれと出金もあるしで
最近の日本なんだか変じゃない?
日本中で地震は起きるし
芸能界ではKing&Princeの3名が
退所して心が平常ではいられないティアラ(ファン)
もいるのでしょうし
そしてその事務所の性被害問題
そして歌舞伎の猿之助さん
歌舞伎もやはり一般人には計り知れない
世界でありますし~でもだからって
そんな世界の方だって色んな問題や悩みも
あっても不思議じゃないですよね!
なんか春馬君のこと以来こういう色んなことに
あんまり驚かなくなりましたよね!
だけど猿之助さん新しい歌舞伎をと
色んな新しい事に挑戦して
いつもその新作に驚ろかせて頂いてたし
ご本人も今が1番油が乗ってる
そんな時期なんだと勝手に思っていました!
だからこそ問題悩みを抱えた時の
心情を思うとね…

でも私達にはそういう世界の事は
分からないことで
どれが本当なのか?それでも
やはりおかしいと思うことはわかるし
でもなんとも釈然としない
事件を有耶無耶にされたまんま
流されてしまうのっていいことじゃないですよね
それに隠蔽や改竄は絶対あってはならない

それを私達春馬君ファンは
3年間もずっと考えさせられて来たし
悔しく悲しい思いでずっといたので
今のこの事はそんなことへの
転換期(今まで無言でいた人達のキッカケになる)
そんな風に思ったりもする

遠い昔にもそんな事がありはしたけど
まだ子供だったしそれに対して
”おかしい”って口に出して言う人もいなかったし
(いや中にはいたのかも私が知らないだけで)
だもこんなに同じおかしい事が続けば
誰だって不審に思うのは当然

あれからすっかりテレビからも遠ざかり
たまにチラ見で見たドラマなど
こんな役春馬君だったらどんなに良かったか
春馬君共演された俳優女優さんも多く
そんな人達の栄光の姿を見るにつけ
なんでここに春馬だけが居ない…
そんな思いはファンのみならず
春馬君のことを大切に思っていた仲間
そして家族の方達に他ならぬ
だってこんなことになって1番悲しく悔しいのは
春馬君自身だと思うし

来年の大河など
またしてもアソコ人達大出演
私の息子は歴史が好きなので
私が見ないと決めた一昨年の大河など大変でした
春馬君のことで信用置けないどおしても
納得出来ない…人のことは全く拒否‼️
一時には今話題のジャニーズさんがそうでした
でも今回のことでその一角が崩れたって
みてもおかしくないんじゃないのか…
ずっと前からジャニーズでも同じく
不審に思っていた方にはやっと
『その時が来た』って思いなのでは…
だからこそ春馬君のことも必ずや
明るみになって欲しい~
春馬君自身の人としての自尊心を
取り戻して欲しい!
その願い

3年たった今でも事務所の人や
春馬君の自称友達と言う人達の
春馬君への想いを聞きたい~
もう会えない春馬君への想いはないのか?

私は
まだ春馬君への想いを手放す事は出来ないです
だからまだずっとずっと
春馬君を語っていくし恋思います❣️

今は推し歌手のコンサートにも行けない
なんか行く気力がMax↓↓で
もう体力気力がしぼんで
それで自家菜園
キュウリ、トマト、ピーマン、パプリカ
ラデッシュ植えました!
夏には取れるかな