こちらの場所をすっかり放置
でもなんと最近の自分時間
全くもってあってない様な
やはり去年に筋膜炎なるものに
なって1ヶ月お仕事も休んで
それ以来ずっと自分の身体への
自信が全くもってもてず
寝込んだり🏥行ったりは
してこそいないけど
やはり人というは年とともに
全てが老いるんだ!!を実践
それでも自分を奮い立たせて
いた頃とは全く違う
気持ちだけではどうにもならず
ただただいつも無理ないよう
最新の気を使いながら
そして職場も私より20も若い
人も歳の変化に差し掛かり
突発性目眩なるものになり
暫く仕事にも来れず
その分をいる人達でやらなければならず
この歳の私にそれを期待するの
絶対無理です!
オマケにやっと寒さが減り
この暑がりオバチャン
そんなこんなで家に帰っても
もうバテバテで食事は家族皆で
やるけれど食事終わって
少しテレビの前にいれば
毎回知らずに爆睡(^_ _)zzZ
ちょっと前は肩や腕が痛くて
眠れない事もあったのに
今はお夕寝しても爆睡
以前の推しスターのライブも
不参加してからはますます
このまま私の推し活も
フェイドアウトなのかなぁ~

そしてやっと季節も
新しい歳の始まりでもある
新季節迎えて~心がホンワカ
花見もやっと解禁となっても
その時間すら取れずやっと
地元の恒例の花見場所











そして今年も気がつけばこの季節

待ちに待った”天外者”の

春馬友厚様に☘️🌸.。.:・゚ ☘️🌸.。.

逢える(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



 

 

本当にこんな快挙ないよね!

そして沢山の方が春馬君誕生祭

を企画してくださって❣️

春馬君見てる(*」´□`)」

聴いてる(*」´□`)」

もう本当に皆さん健気( ˊ•̥ ̯ •̥`)

でもね私の所行かれるところ

3箇所もありがたい~

でも1番行きやすいとこは

夜17:30~って無理っす

だって1時間半はかかりますし

次の日仕事だし~でも

色な方々が骨をおって頑張って

くださってることはわかってる

そしてこうして長い時を経ても

毎回ことある事に最上映して

くださるからには私も答えなくては!!

そして何より春馬君に逢えるのはもうこんなチャンスしかない

よってやはりチャンスを大事に

したい!!でもそこにもやはり

今の生活環境が大きく関わる!

仕事の休みは一応届出だした


アレからも色んな事はあるけれど

でも私の心の根性はあまり変わらない!でもTwitterでの

毎週土曜のツイランは

難しいお題にはどうしても

投稿しずらいオバサンです


ついこの間なんかは

なくなってからまた自分の

人生やり直すみたいなドラマ

『ブラッシュアップライフ』なるドラマ

なんかホントにあんなことあったらな~なんって

徳を積んだらより良いって

春馬君ならそれなら絶対もう

戻ってきてるよなぁーって

思って見てたよ!

私達が悲しくて悔しいの

当の本人の春馬君はもっとだと

思う!絶対自らなんってないから‼️

それを「ファンの人まだそんな事言ってるの」なんってファンでない人に言われたくない!

ドラマのような事有るわけないのは

わかってる!けど

やはりあの日あの時の本当の事

知りたいです!

春馬君のあの日の前日あたり

からの事知ってる人絶対居るのに!!

そして今はいない春馬君の事

懐かしく思い出して話して

くれる人がいて欲しい~

そしたら私達も少し気持ちが

軽くなれる気がする

一緒に春馬君の事話したいです


我が地域は明日が

月遅れのひな祭りです

4月入ってもまだまだ仕事も

大忙しの中色な予定が入ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ガンバルマン





私の母が長女が生まれた時に大変な

生活の中でお顔が好きでやっと買えた《お雛様》もう70年くらいになるのかな…姉たちは2人とも娘が生まれたのでこのお雛様は

男の子しかいない私の元へ

もう着物も薄れて髪の毛も切れて

でもお顔は昔のまんま♡*゜