もう時期的には当に梅雨明けしてもよさそうな・・・

 

でもまだ発表はありませんね~

 

それにしても今年は本当に世界中いつもと違う違いすぎ!

 

それに加えて若き前途有望なM君のことが未だ心に大きな影になっている私…

 

田舎住まい故推しの為応援だって

なまやさしいことではないし


だからそのほかの興味あるものにまで

手を伸ばせない現

よって推しに精一杯の気持ちをプッシュするのに

 なんの抵抗もないけれど


でもM君も大好きだった!

ドラマやテレビ出演あったら

必ず見てたし好青年だもん

でも今回突然なことがあって~

 

まだM君は若いからこの先

まだまだその希望もあるって

 

もっとM君の事観たかった

知りたかったってのがあって~

 

本当に意気消沈はんぱなかった~ショボーンえーん

 


勿論もうじき発売の

COVERSⅡの発売は嬉しいし

 

周りのその他一般の方にも

沢山知ってほしいくって

 

やっと1年になった新しい職場(目いっぱい仕事オンリーな会社で無駄口は話せないとこだけど)

 

それでも音楽に興味あり気の人には

お薦めしてるし~

 

まずは一番手短なかな姉2人

(これがなかなか落ちてくれないニヤニヤ💦

 

そういう身近な人にこそ

推しの良さをわかってほしいのに~

 


みんなに聴いてもらった暁には

どの曲がよかったか~聞きたい

 

でもこのコロナまったくもって収まらないね~

 

最近に至っては第二次感染拡大とも言われてるし

 

我が家も東京の息子にも

2か月前の入退院から逢ってもいないショボーン

 

内心はもう少し収まるまではこっちにかえってくればいいのに~って思うけど

 

今それほど移動もしてもいないけれど

難病抱えての体ではあるし

 親としては大いに心配でもある!

 

 

ジェーさんこの新アルバム発売にあたっては

 

日本に帰ってこれる算段だったはず…

でも現実はとっても無理

 

一時はビジネス関係の人の

緩和とも言っていましたが

 

ここ最近の東京の感染者の数観ると私たちでさえ恐怖です~ガーン

 

いったいいつになったら日常の生活が戻ってくるのやら~

 

誰もわからないですね!!

 

でもジェジュン自国ではあるけれど元気そうで~

 

だけどいつぞやの筋肉モリモリからすると

 

鎖骨、胸筋あたりがなんだかガリガリ君でない~って

 夏痩せでもしちゃったかな~

私はそのマッチョがお気に入りだけど

 

来週アルバム発売日の

POP★Aにはあっちからリモート

 

またきっとお二人さん盛り上げてくださることまちがいないでしょ~

 

本当に『離れていても心は一緒』を

実践してくださってますから~

 

これは本当に今まで海千,山千の大波を乗り越えてきたからこそ他ならない

 

(私はちょっとばかり家庭内においてもいろいろあってちょっぴりヘナチョコになってしまってるけれど・・・笑い泣き

 

時間はかかってでも必ず浮上しますから~

 

今日はしかも

 

 

 

少しでも早くコロナが終息して

 

みんなに笑顔が戻ってきますように~