ジェジュンは今年はソルラル(설날)にも

韓国にも戻らず日本でお仕事でしたね!

ありがとう!だけど今回の

初日本でのアルバム発売ですもんね

そりゃあ力入りますよね〜

その内容もロックに

キュンキュンのバラードに

ダンス曲そしてジェジュン自作の曲も( ᵕ_ᵕ̩̩ )

嬉しいですよ〜本当の私達の

ずっと待ってた悲願ですもんね!

やっぱりそれを待ち望んでいたファンは

今回のツアーには並々ならぬ思いがありますよね!

いや新規のファンも勿論

ジェジュンの生のコンサート見れるって思いは

私もそんな時があったからですね

よくわかりますよꉂ л̵ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

そんな人の思いをギューッと

鷲頭髪にされてる感じかな

第1次当落も出てホントにたくさんの方の

喜びの声を聞かれましたね👏🏻👏🏻👏🏻

私はと言いますと行かれる場所が

決まってしまって~全て参加は・・・と

考えつつもやはりジェジュンの

日本語アルバムでのツアーだからね

行かれる所は行きたい

1箇所取りこぼしでした(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

仕方ないですよ~

2次に速攻申し込み👍

でもまだこれだけじゃないかもですよねー

の声が多く聞かれるし

私もそれは思います!

私の参加予定は最初のみで

後は到底行けない場所で~

でもそれだけじゃなんか悲しいよね…

きっとある!多分ある!!必ずある‼️って

思いを秘めてとりあえずオープニングに参加です

旦那さんにはハッキリ言ってないけれど

薄々感じ取ってる模様('👅')

ジェジュンはみんなが最初の当落で

大騒ぎの間もMV撮影?

なんか意味深のツイで挨拶

『僕も頑張ってるよ~』の合図

JJチケットGETしたかったけど

この際はもう会場の片隅に入れるだけでも

まだ3次もあるし…頑張れるだけ

٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバル!!

いつもながらジェジュンさん現れれば

みんなさん一気にアンテナフル活動で

居場所を検索~素晴らしいね!

でも分かってもくれぐれも行くのだけは

辞めましょ(๑•̀ᄆ•́ฅ!!














この画像だけでももう半端ない

ワクワクが伝わって来ますね!

ジェジュン風邪ひかないように

頑張って下さいね!