星降る風景写真展 えりも編 | 星みる百姓のブログ

星みる百姓のブログ

宇宙の片隅のそのまた果ての父ちゃんの独り言。

メリークリスマスです。
早いもので2013年もあと1週間

思えば昨年の今頃は
無職・・・
離職手当もうすぐ切れる・・・
農業ができるあてもなく・・・
時間はあるけど何をしてよいのか・・・
図書館で時間をつぶす毎日

お世話になった人たちに何かお礼をしたいと思い
星の写真をポストカードにして配ったのがちょうど今頃でした。

あれから1年
僕の写真が少しずつ人の目にとまり
うららべつふぇすたの架線橋写真展
風の館写真展
と多くの人に見てもらう機会もありました。

不思議な感じです。

風の館写真展は閑散期ということもあり訪れる人も少なかったようなので

展示した写真と最近撮った写真もあわせて

星降る風景写真展inアメブロ   えりも編
(数が多いので町別に3回に分けます。)


風の館と北天



襟裳岬

襟裳岬の夜明け前


岬から宇宙へ


百人浜と明けの明星



百人浜から見た灯台の明かり



百人浜の静かな夜明け




岬のご来光

ご覧くださってありがとうございます。





最近Ipotから流れてきて涙が止まらなかった曲
去年の僕へ