こんにちは!
プロタロイスト&薬剤師のHIROYUKIですニコニコ



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


教えて!

良いスピリチュアルセッションの見分け方!

 

 

 

これはよくクライアントさんに聞かれることで、先日もカフェでこんな話になりました。

 

 

 

「スピリチュアルのセッションを受けてみたいんだけど、どんなものを受けたらいいの?」

 

 

 

「どんなスピリチュアルのセッションが良いものなの?」

 

 

 

「選ぶときの基準ってあるの?」

 

 

 

スピリチュアルセッションを受けてみたいというその方は、

 

 

 

とても迷っておられました。

 

 

 

「せっかくお金も時間もかけるんだから、やはり良いものを受けてみたいよねニコニコ

 

 

ただ、ちまたにはいっぱいスピリチュアルのセッションがあるようで、困惑していたようです。

 

 

 

私はこうゆうときは、こういいます。

 

 

 

「理論がしっかりしたものを、理論を理解している人から受けるのがいいですよウインク

 

 

 

スピリチュアルは、例えるなら大きな本です。

 

 

神様が持っているその本には、すべての法則や理論が書いてあります。

 

 

私達はそれを1つ1つ解明したり、読み解いたり、応用しているに過ぎません。

 

 

その本に何かを新しく書き足すことはできません。

 

 

新しい法則や理論を作りだすことはできないのです。

 

 

つまり、今ある法則や理論の中でしか、私達は生きていくことができないのです。

 

 

そのため、スピリチュアルのセッションをするのであれば、

 

 

今ある法則や理論をしっかり使える人、

 

 

そしてそれを理解している人から受けることをおすすめしていますニコニコ

 

 

理論とは、ある部分が理解できると、他の部分も理解できるようになります。

 

 

例えば「1+1=2」というのが理解できると、

 

2+3とか、8+9の答えをいちいち覚えなくても答えが出てきます。

 

なぜならそこに法則があるからです。

 

そして、足し算の法則が理解できれば、掛け算もできる、というように、

 

何かの理論の近くにある理論も理解していけます。

 

 

 

スピリチュアルはとてつもなく壮大な理論です。

 

 

そのため、いきなり何か新しい理論が発生することはほとんどありません。

 

 

その近くには必ず似ている理論があります。

 

 

なので解明できるのです。

 

 

もしご自身が「このスピリチュアルなセッションを受けてみたい!」と思ったら、

 

 

「それはどんな仕組みなんですか?」

 

 

と、一言聞いてみて下さいウインク

 

 

納得できる答えが受け取れる人から受けてみることをオススメしますルンルン

 

 

 

さて、ここで私が提供しております「DNAアクティベーション®」

「フルスピリットアクティベーション®」などの各種ヒーリング

 

 

妻の美智が開催しております「アデプトプログラム®」は、

 

 

とてつもなく大きな理論を理解するための最初のキーとなるでしょうカギ

 

 

ということで、こっそりオススメですチュールンルン

 

 

もし興味がございましたら、私が以前書いたブログ

 

すべての人にエネルギーワークが必要な理由

 

こちらもご参考までウインク

 

 


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

  <3月~4月のイベント&カフェ会>

 

3/28(木)山口県周南市・19:30~21:00

DNAアクティベーション体験会!

 

 

3/30(土)山口県周南市

DNAアクティベーション・フルバージョンセッションDAY

 

 

3/31(日)広島市サロン・瞑想会10:00~12:00

初めての方でも楽しめる瞑想会ですニコニコ

Using MAX meditation system™

 

 

4/4(木)山口県岩国市20:00~21:30

スピリチュアルカフェ会

セッション内容やスピリチュアルな疑問にもお答えしています💕

 

 

4/5(金)山口県周南市19:30~21:00

スピリチュアルカフェ会

人間関係や仕事の問題、経営者さんの職場関係の改善もご相談承っています🎵

 

 

4/20(土)~21(日)山口県岩国市

ギャラクティック・アクティベーション1開催!

2日間に渡り、銀河のエネルギーを体に刻むセッション流れ星星スター

宇宙から来ている、この瞬間にも地球に降り注いでいるエネルギーを扱っていける体になっていきますハート今年はこれを逃すと次回はいつになるか未定なのでこの機会をお見逃しなく!!爆笑

 

4.20(土)・・・11:00~19:00
4.21(日)・・・10:00~18:00

定員15名(あと3名席あり)

 

 

ブログからご予約の方は浄化スプレー付きハート
※カフェ会は市内のカフェで開催します。
場所はご予約時にお伝えしています。
 

ご予約は、
siretoko.kuma3@gmail.com


もしくは公式LINEより承っております

こちらにスタンプを送っていただけますと繋がれますハート
 

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

  スピリチュアルzoom会

zoomを使って、スピリチュアルな疑問にお答えしていきますニコニコ

こちらは開催頻度が多いので、更新の関係上ご予約時に日時をお伝えしております立ち上がる

 

 

【最高の自分を取り戻す!3500年前から伝わる究極のセッション】

「DNAアクティベーション」は、
自分が自分らしく生きていくための情報が入っているDNAを活性化!
自分の歩みたかった人生を体験できるセッションです💚

この言葉がなぜか心にひっかかるあなたびっくりマーク
あなたはすでに受ける準備ができていますハート
人生を変えるほどの出来事が次々と起こっていく不思議なセッションスター
この凄さは受けてみないとわかりませんニコニコ
あなたにもぜひこの体験をウインク

↓ ↓ ↓ ↓

特殊なクリスタルを使用して行われるDNAアクティベーションは、生まれる前に決めてきた、自分の人生でやりたいことを、人生の設計図であるDNAを活性化することで、やりたいことができるように、そして、やりたいことに氣がつくようになっていきます。


今よりももっと素敵な未来へ!


キラキラ60分15000円(スパジェリック付き)
ご予約は随時受付中キラキラ

 

 

あなたの波動を下げないように最高の状態をキープ音符

↓↓↓↓↓↓↓

【運命のセッションアデプトプログラム

自分の本来の感覚を取り戻し、さらなる神聖さを得る一生に一度のセッション!

<アデプトプログラム®>
アデプトプログラムは、一生に一度しか受けることができない、特別なセッションです。
あなたのエネルギー状態を最高位まで高め、さらに高めたエネルギー状態をキープするセッションとなっています。
エネルギーを極限まで引き上げるアデプトプログラムは、山口県では妻の美智だけが行なうことができるセッションとなっています。
エネルギーの状態が高くなると、今までのエネルギー帯で起こっていた現実が、
高くなったエネルギー帯の現実で起こるので、今までとは違った現実が起こってきます。
いつも同じサイクルにハマっている方は、この強力なセッションで大変身できること間違いなしの特別で神聖なセッションですハート

例えば、
・急に行きたいところへ転勤が決まって待遇が良くなった。
・やりたくない仕事を急に辞める決心がついて新しいことを始めた!楽しくて仕方がない
・嫌な上司がいきなり人が変わったように優しくなった
・自分の嫌なことに嫌です!と言えるようになって、気持ちがすごく楽になった
・何年も同じ恋愛のサイクルにハマっていたが、抜け出すことができて前のように戻らなくなった。
・いい人がおらず結婚を諦めていたが、不思議と出会うことができて結婚することができた。

などなど。現実が実際に変化していくのを楽しんでみてくださいグリーンハート

 

料金:80000円

連続した2日間のセッションとなります。

開催は妻の美智が行いますニコニコ

 

###############################

 

<広島サロンでアデプト・ゼロ開催決定!>
アデプトプログラムに興味がある方!必見のセミナーです💡
アデプトプログラムの内容をちょっとだけ見ることができるセミナー
「アデプト・ゼロ」を3/13、3/18に開講します😊✨

これからアデプトプログラムを受けてみたい方はもちろん、
内容が気になる方、どんなことを学べるのか、
スピリチュアルとは一体何なのか、受けることで何が起こるのか、
スピリチュアルの世界でプロフェッショナルと呼ばれている方々も受けているアデプトプログラムを少しだけ見せちゃいます🎵
実際にエネルギーを動かす体験もできちゃいますよ(*^^*)

講師は妻の美智です😊💕
予約必須の人気セミナーなので受講希望の方は早めにご返信いただけましたらありがたいです😊

DNAアクティベーションの体験版、もしくはフルセッションも両日行なっておりますのでお気軽にお問い合わせください💕


【アデプト・ゼロ開催日時】
・講義時間:3時間
・場所:広島市、当サロン(場所はご予約時にお伝えしてます)
・料金:2000円

 

 

頭の中が整理されていない状態では、メッセージが降りてきたとしても、受け取るスペースの空きがなく、入って行きづらくなっています。
そのため一度、頭の中をすべてキレイに洗い流すのが、
当サロンで行なっている瞑想です。

一度洗い流すことで、新しいものが入るスペースができ、脳波が整い、今まで以上のパフォーマンスを発揮できるようになります。
毎週火曜日19:30〜『瞑想とハーブティでストレスケア』開催中です😊

2023.10月からは、周南公立大学のオープンカレッジで開催することになりましたニコニコハートただいま2024年4月からの受講生募集中です!見学もできます音符


1時間程度の瞑想で、1回の睡眠に相当する休憩と脳のスッキリ感が得られます🌟

 

 

・広島市開催日💕

3/17(日)広島市西区当サロン・・・13:00~15:00

 

岩国市開催日💕

3/26(火)岩国市開催・・・20:00~21:30

 

料金:1500円(瞑想会60分1000円&瞑想会後のカフェ会500円)

 

USING MAX meditation system™

 

 

 

#山口県 #周南市 #下松市 #光市 #柳井市 #山口市 #防府市 #萩市 

#下関市 #宇部市 #徳山駅前図書館 #交流室 #ヒーリング

#イベント #マルシェ #タロット #DNAアクティベーション

#悩み #相談 #セッション #職場 #問題 #感動 #波動 #スピリチュアル

#大学 #周南公立大学 #オープンカレッジ

#移動が多いので出張も受付中